--年--月--日 --:--


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

2009年11月23日 23:08

今日は昼間は天気がよくてぽかぽか
でも夜は寒いですね~(((;゚д゚)))
まだ風邪気味のsmile
寝る時は鼻が詰るのか、夜中に何回も起きてきます…


そして、ぇみぉも…
喉が少し痛いのと、鼻水が…
やばい!、風邪なんぞひいてる場合じゃないぞよ

hana-boy6_20091118000227.gif束の間の・・・

22日の土曜日はパパが珍しく休みでした。
でも、smileは風邪…
でも前々からお友達と会う約束してたので
smileはパパに預けて、ぇみぉ一人でお出かけしてきましたぁ~


待ち合わせしてたのは
愛しのわんこ&ベビとの生活のかよチャンと愛チャン親子
愛チャンが使ってたバビーバスを貸してもらう予定だったんです。


一応ぇみぉも空気を入れて使うベビーバス持ってるんだけど
お腹の子が生まれたら昼間に居間で入れたいので
持ち運びできるプラスチック製のものが欲しかったんです。
そしたら、かよチャンが貸してくれるってことになったので
受け取りに待ち合わせ~


週末、しかも3連休中ってことで
道が混んでて、少し遅れちゃいましたが…
何とか待ち合わせ場所に到着~~


早速バビーバスを受け取り
その後買い物に付き合ってもらっちゃいました~(ノω`)
smileがいないので、ゆっくり見れて
最高!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


前回遊んだときは愛チャンが体調不良で会えなかったので
愛チャンに会うのは久しぶり。
相変わらず、大人しくて※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


うちのsmileときたら…
お出かけ中は気が抜けないもんな…
暴れるし、暴走するし、何でも触るし・・・
愛チャンがどんだけ大人しいか、わかるわぁ


んで、お買い物も終わって
フードコートで休憩することに。
31があったので、アイス食べることにしました。


アイス~~

食べたかったブラウニーが乗ったのが品切れで
こちらに。メインのアイスはラムレーズン☆
おいしかったぁ~( ´艸`)


愛チャンは初めてのアイスだったらしく
それはも~~~美味しそうに食べてました( '艸`*)
そういえば、smileもアイス初めて食べたときは
目を見開いて、催促してたもんなぁ~
やっぱり、子供はアイスが好きなのね。


今回はsmile不在だったけど、また遊ぼうね~
そして、かよチャンから、実家で採れた採れたて大根とレタスまで
頂いちゃいました。
それと、ベビーの靴下♫
ホンマにありがと~~~~!!
大根は今晩のおでんにいただきました!
採れたてはうまい!!!


久しぶりに5時間以上smileと離れてたので
かな~~~~りリフレッシュできました☆
帰りに夜ご飯の買い物を済ませ、ケーキを買って帰宅
マーチャングッタリだったけど、smileは何事もなかったかのように
超元気に玄関で「おかーり」って言ってくれましたw
マーチャンありがとう&お疲れ様です┏○ペコ


hana-boy6_20091118000227.gifガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

今日のご飯はおでんと買ってきた海苔巻きでした。
ご飯中にガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!な出来事が…


おでんの具は至ってシンプル
練り物とか大根とか、たまごとか。
でも、海苔巻きを食べたときにその悲劇が・・・


海苔巻き食べてモグモグ…
すると…
口の中で”ガリッ”って音がΣ(・ω・ノ)ノえっ!


海苔巻きに何か入ってるーーー!!
って思って出して見ると・・・
ぇみぉの差し歯が取れてましたーーーーー(゚д゚ll)


しかも前歯の横…
前々からグラついてたんで、危険だわぁと思ってたんですが
まさか、海苔巻きで取れるとは…


妊娠中なんで、治療できるかなぁ・・・
今はまさにマヌケ状態(-ω-ll)
最低でも仮歯だけでも付けてこないと。
恥ずかしーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


海苔巻き侮れない…
みなさんも気を付けて!(…アハハ)


出産まであと1ヶ月くらい。
毎日ドキドキ過ごしてます。
パパが居ないときに陣痛きたら、どうしようァヮヮ((゚д゚;))
病院までは車で30分くらい。
smileの荷物持って、自分の荷物もって
果たして5階から降りれるかしら・・・???


パパが居ないときに陣痛が来た皆さんは
どうやって病院まで行ったのかな??
ちなみに、smileの時はパパが在宅だったので、事なきを得たって感じです。



コメント

  1. kayo | URL | -

    え゛っ、風邪かなぁ?ひどくなりませんように…
    愛梨は帰りの車内で、何か騒いでました(~_~;)ずっと大人しく演じてたからか??

    旦那様、お疲れさま!!
    たまに一人でお出かけして息抜きするのもいいのでは♪

    私はちょうど妊娠前に虫歯の治療が終わりました。出産後もすぐに出れないもんね(*´д`*)

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてごめんね

    kayoチャン
    うんうん
    たまに息抜きしにとね~

    そうそう、歯医者行かなきゃ!と思いつつ
    sora生まれてからも行ってない( ´∀`)ゲラゲラ

    酷くならないと動かないタイプなのw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



