--年--月--日 --:--


あらら…

2009年11月21日 15:58

昨日、今日はいい天気~
でもやっぱり肌寒いですね~
今日は、家にひきこもり~
のんびりごろごろ中です(*´-д-)フゥ-3

girl5_20091118000030.gif smile2歳0ヶ月と6日 baby1_20091118000030.gif お腹のbaby35週と1日
hana-boy6_20091118000227.gif あららーー(-ω-ll)

3日くらい前からsmile鼻水ズルズル・・・
そして、昨日はお熱だしましたー(-ω-ll)
久しぶりのお熱…


時期が時期だけに、インフルエンザ?!って思い
朝一で病院に連絡、そして、受診しました。
熱が出たのが朝方だったので、インフルエンザの検査はできず…(´д`;)


のどが少し赤いし、鼻水も出てるって事で
抗生物質とお腹の調子を整えるビオフェルミンを処方してもらいました。
診察中は、先生見るなりギャン泣き((゚д゚;))
知恵がついてきたな・・・
しっかり抱っこしたくても、お腹が邪魔してなかなか難しかった(;´・ω・)


金曜日に受診して、土曜日まで熱が37度5分以上なら
インフルエンザの検査に来てくださいとの事でした。
ぇみぉもまだ新型のワクチン打ってないので、ドキドキ(゚д゚ll)


家では元気で、音楽に合わせて踊ったり
夜ご飯のシチューもモリモリ食べ…。
熱は37度ちょぃだったけど、元気すぎ!!


ご飯の後の薬が、これまた大変!!!!
今まではおいしいいのか、催促するくらいだったけど
今回は口に入れただけで泣き叫び
ヨダレとともに吐き出す (゚д゚ll)


買い物にも行けない状態だったので、ヨーグルトにも混ぜれず・・・
何とか無理やり飲ませましたが…
4日分ちゃんと飲ませられるか心配&不安・・・


8時半には就寝し
パパが帰宅するまで寝てました。
(昨日は夜11時頃帰宅)
夜中に熱測ったら平熱♪
その後、買ってあったパンをモリモリ食べて、また就寝


夜中何度か起きたけど(鼻が詰ってるため)
朝方も熱は上がることなく、今日は再診に行きませんでした~
このまま何ともなければいいけど。


新型インフルエンザの情報が錯綜してるから
病院に行くにも一苦労しますね。
子供は特に、何も言えないから、しっかり見てないと…
このまま元気になりますように~


↓写真は誕生日のときのもの。
KrysHart_SkyFalling_Paper2.jpg


コメント

  1. スキャルピング道 | URL | -

    no subject

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私は「スキャルピング」という
    超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

    よかったら一度、遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



