--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント。

2009年11月19日 22:21

寒い日が続いてますねー
我が家は2日前からエアコンONしました。
大人だけならいいんですが、smileもいるし
ぇみぉも妊婦であまり冷やさないほうがいいので…。


そろそろコタツだして、
”コタツでみかん”もいい季節になってきましたね~w
コタツに入ったら、出れなくなりそうで怖いわぁ(-ω-ll)

girl5_20091118000030.gif smile2歳0ヶ月と4日 baby1_20091118000030.gif お腹のbaby34週と6日(9ヶ月)
hana-boy6_20091118000227.gif 誕生日プレゼントの記録

無事に誕生日も終わったし、のんびり過ごしてます。
たくさんのコメントありがとうございました。
お返事はもう少しお待ちください┏○ペコ


さてさて・・・
2歳のお誕生日もプレゼントをたくさんいただきました。
どれもこれもお気に入りで、
毎日とっかえひっかえで遊んでおりますw


smile2歳誕生日プレゼント

こちらは、仲良くしてもらってるブロ友のまりなチャンから頂いたもの
かわいいワンピースです♫
誕生日前に届いてたんだけど、UPが遅くなってごめんね(;´・ω・)


smile2歳誕生日プレゼント

こちらは、ぇみぉ母から♪
音の鳴る絵本と、ノンタンの絵本
音の鳴る絵本は前から欲しかったけど、高かったので(;^ω^)
毎日ボタンを押して童謡聞いてます。
「はと」の出だし”ぽっぽっぽー”が歌えるようになりました~☆


smile2歳誕生日プレゼント

こちらも、ぇみぉ母から。
木のおままごとSet☆
プラスチックのは持ってるけど、やっぱり木はいいもんです
これを見せてから、プラスチックの方の出番が減ったような・・・。


smile2歳誕生日プレゼント

こちらはパパ両親&妹チャンから
マイメロのレジスター
音が鳴るほかに、喋ったり、金額が表示されたり・・・
まだ対象年齢ではないので、細かいお金とかはだしてませんが
かなり気に入ってるようで、毎日”ピッ”とスキャンしてますw
今どきのおもちゃは凄いねー
と関心しきりでございます(ノω`)


smile2歳誕生日プレゼント

こちらはぇみぉ父から。
キーボードです☆
一丁前にマイクまでついてて、録音機能もついてます(゚ω゚)
こちらも、毎日寝るまで弾いてます…
将来パパと同じ音楽が好きになるのかなぁー。


ぇみぉ父からは、このほかに
おえかき先生と、キャスター付きのカバンもいただきました。
たくさんありがとうです!


ぇみぉたちからは・・・

こちらのアンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ
みんなから色々おもちゃももらってたので
あえてお風呂で遊ぶ用のおもちゃに。
寒くなってくると、長風呂しないと体が冷えてしまうので、丁度いいですw
毎日ぇみぉが体とか洗ってる間は遊んでくれてます。


今年予定してたおままごとキッチンは来年に持ち越し~
来年頑張ってパパに作ってもらう予定でし!


az_cheapandpop_QP1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



