--年--月--日 --:--


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

2007年08月25日 02:30

今日は昨日と違って暑かったΣ(゚д゚lll)

まだ夏はソコにいるのね…(;´д`)ゞ アチィ!!

高校野球も終わってヒマな毎日です...
でもでも♫応援してた

佐賀北高校が優勝!!

丁度検診終わって買い物して帰る時だったから
携帯のワンセグでTV見ながら助手席にいましたww

8回の満塁ホームランはホンマ感動した!!(。´Д⊂) ウワァァァン!
ここ何年かの決勝戦で武者震いしたのなんて初めてかも!!
ってくらい感動しましたねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

素敵な夏をありがとう♫

さて、今日は昼過ぎに買い物へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
んで、チョイ用事で立ち寄ったところで事件がっ!!

車を路肩に止めてハザードをつけてその場を離れ、
用事を済ませました。

車に戻って(その間5分)いざエンジン始動!!!!!

・・・・・・。

反応なし...

Σ(゚Д゚;エーッ!

バッテリーあがりますた

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

実は、2日前マーチャンの車が故障して
マーチャンのお義父さんから車を借りてたんですよね。
その借りた車はしばらく乗ってなかったようで…

バッテリー上がっちゃったって訳です_| ̄|○ il||li

たった5分ハザード付けてエンジン切っただけで…

そりゃないよぉ~(-公-、)シクシク

仕方ないので車屋さん呼んだんだけど
なんか忙しそうで40分はかかるらしく
あっつい車内で40分も汗だくになりながら待ちましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

40分後エンジンかかったときはエアコンのありがたみが
ヒシヒシと感じました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

車はマメに乗らないとダメだね…

でもバッテリー弱ってるらしいので
明日は大丈夫か心配です…

祈るしかないゎ(-人-)


先日の検診で頂いたウテメリン…
動悸がぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウテメリンあんまり合わないのかなぁ、ワタシ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/37-fec40afd
    この記事へのトラックバック



