--年--月--日 --:--


(ノ∀`)アチャー

2009年10月30日 23:02

今週末は大荒れの天気だそうな…。
もう11月なんですよね~
今年もあと2ヶ月?!
12月出産に向けて、年賀状の案をそろそろ考えなきゃ(;^ω^)


去年出したお友達は今年も出してもいいのかなぁ?
NGだったらメールくださいね(・∀・)

girl5_20090927123301.gif smile1歳11ヶ月と15日 baby1_20090927123301.gif お腹のbaby32週と0日

気が付いたら、smileの誕生日まで2週間ほどになってきました…。
何も案が浮かばない (((;゚д゚)))


mato9_20091030223143.gif どんぐり。

今日はいい天気~~♪
次に産まれるお子のために、smileが着ていた肌着を洗濯しました。
11月に入ったらいよいよ~って感じなのに
ダメ母チャンはまだ入院準備もしてないんだよね~w
いい加減用意しといたほうがいいよね、、、お腹も張ることだし。


大量の洗濯も終わって、パンも二次発酵したし
近所の公園にsmileと行ってきました。
近くに大きな公園があるにも関わらず、最近足が遠のいてまして…(;^ω^)


久しぶりにゆっくりsmileと遊んできました☆
滑り台したり、なわ網登ったり。
でも、今回はパパが居ないので、なわ網を登られたら救出に行くのが大変でした(=ω=)
周りから見たら、活動的な妊婦…(-ω-ll)


でも、下が生まれたらしばらくゆっくりお散歩も行けないし
母チャンがんばる!

どんぐり

んで、のんびり公園内を散策してたら
大きなどんぐりを見つけました。
この1つしか落ちてなくて、後は普通の小さいやつしかなかった。


どんぐり

わかるかな?
smileの左手のが大きいどんぐり。
右のが普通の。
なんかうれしかったので、持って帰ることに♪
でも途中で紛失~~(。-´ェ`-)シュンシュン


また探そうっと!
家の周りはどんぐりがたくさん♪
秋が深まると、落ち葉やら、どんぐりやらたくさん落ちてます☆
昔(幼稚園の時)はどんぐりで”やじろべぇ”とか作ってたなぁ~


mato9_20091030223143.gif (ノ∀`)アチャー

ここ最近の(ノ∀`)アチャー事件を2つ。
ひとつは、洗濯を干すときのsmileの行動。
ぇみぉがベランダに出ると、必ず玄関から自分の靴を持ってきて履き
ベランダに出てくるんですが
たまたまハンガーを取りに中に入った瞬間にこんな事になってました(-ω-ll)


ん?

わかるかな~(*「・ω・)?
(後ろの布団は気にしないでくだされ…)
よ~~く見て見ると・・・
なんかおかしぃねぇ
アップで見ると…↓  ↓  ↓


(ノ∀`)アチャー

ぇみぉのピンクのサンダルの中…
smileの靴が見えてるんですけどぉ(´-ω-`)
ご丁寧に靴のままサンダル履いてくれてます…


これで上手に歩くもんだから、怒るに怒れない…
その後は歩きにくくなったのか、脱いでくれたけども


そして、もうひとつの(ノ∀`)アチャー事件
smileはシールが大好き。
こどもチャレンジから届くDMには大抵シール入ってますよね~
それをいろんな所に貼るのが好き。


最初は食卓テーブル
でもテーブルは毎回片付けてるので貼れなくなり
次に目をつけたのが・・・


PA300001.jpg

冷蔵庫!!
毎日色々なシール貼ってくれてます。
も~カラフルなこと。
簡単にはがれるシールがほとんどなので、もうコノ状態で放置
今貼ってるのは、前にぇみぉがソフトバンクからいただいてきたワンコのシール
これ、まだまだあるんで、しばらくは冷蔵庫はカラフルなまま…


PA300002.jpg

いいんだけどね…別に。
ぇみぉも小さい時にシール好きだったしぃ・・・
でも、冷蔵庫だけにしてね!



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん おはよー
    うちと同じだぁ・・って思わず笑顔^^
    りんちゃんは玄関で自分の靴履いて、私や旦那の靴履いてる^^;
    室内では自分のスリッパ履いて、私のスリッパ履きウロウロ・・
    見てたらおもしろくて^^;
    でも、危険だから怒るんだけどね^^;

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    まりなチャンへ
    >゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    あはは!
    りんチャンも同じなんだぁ~
    うちは玄関ではやらないんだけど、玄関でやってほしいよ。
    ベランダだと危なくて(;^ω^)
    うちも、最近スリッパだしたら、ずっと履いてる。
    smile用に買おうか悩んでるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



