--年--月--日 --:--


耳!と記念日。

2009年10月16日 22:13

ご無沙汰です┏○ペコ
ここ数日smileを寝かしつけるとぇみぉも爆睡モード…。
お出かけやらなんやらでPCから遠ざかってました(´-∀-`;)


いつの間にやら、smileも1歳11ヶ月
(成長記録はまた次回…。)
今週は色々お出かけしてきましたよー

girl5_20090927123301.gif smile 1歳11ヶ月と1日 baby1_20090927123301.gif お腹のbaby 30週と0日
kuma24_20091016210629.gif耳。

10月14日は超音波外来の日でしたー。
いつもの検診でもちゃんと見てはもらってるけど
今回は3D(4D?)の映像も見せて貰えます。


超音波外来だったので検診はなし。
着いてすぐに見て貰えました♪
直前までモゴモゴ動いていたので((o(´∀`)o))ワクワク


耳!

心音や心臓の構造チェック
その他大腿骨の長さなどみてもらって、異常なし。
長い時間見てくれてたのに、結局4Dではこんな感じ・・・。
手を上に上げて、顔隠してましたーーー(´゚ェ゚)チーン


綺麗に耳だけ写ってるし・・・
誰に似て恥ずかしがりやさんなのかなぁ。
お顔が見れなくて残念(。-´ェ`-)シュンシュン


検診費用
実費で2000円也


kuma24_20091016210629.gif 記念日。

昨日15日はsmile1歳11ヶ月記念!と
結婚記念日でした キャッ♪(*ノдノ)
3年目に突入~☆
1年間はとくに喧嘩もせず、仲良くできたと思います!
また1年よろしくです ┏○ペコ


ってことで、14日は検診のあとぇみぉだけ三ノ宮へ
久しぶりの美容室に行ってきました!
いや~1年ぶり。
そりゃ~髪もまとまらず、広がりまくるわけです(ノ∀`)


カラーは自分で良くやってたんだけど・・・
でも、今回はカット&カラー。
お腹張りつつも、約2時間半のんびり育児から離れられました。


その間smileはパパと公園めぐりをして
たくさん遊んだそうな。
でも、そばで遊んでる子に砂場の砂をかけてたそうで…コルァ!!(「゚゚)「です。


美容室も終わり、夕方パパと待ち合わせ。
smileは義父母と妹チャンに預けて、デートです☆


待ち合わせして、お茶して
三ノ宮をウロウロ。
でも夕方だったので、すぐにご飯にすることに。
予約とかもしてなかったので、適当に・・・
今回行ったのはKI・CHI・RIと言うお店。
初めて行ったお店ですが、美味しかったです。


結婚記念日

・生春巻き・明太子ピザ・ユッケ・ローストビーフ
ピザが家で作るのと全然違って(゚д゚)ウマ-でした。

結婚記念日

・からあげ・まぐろの塩ポン酢・パスタ
最後はKI・CHI・RIパフェで〆ました♪
予約してなかったので、通常の料理を選んだけど、
smileに邪魔されることなく、ゆっくりお話もできたし、
食べれたし。ホンマいい記念日になりました~



ただ、残念だったのは・・・
お酒が飲めなかったことーーー(。-´ェ`-)シュンシュン
来年は飲めるといいなぁ~


お腹も張ってきたので、早々に帰宅
smileは元気一杯に遊んでて、ご飯もモリモリ食べたそうな。
いい子ちゃんでよかったぁ~
お義母さんいお義父さん、妹チャン、ありがとうございましたぁ┏○ペコ


スヤスヤ

お風呂入ったら、速攻夢の中・・・
遊び疲れたんだね~
でも、ぇみぉ達の帰宅を待っててくれたなんて…(っ´ェ`c)キュキューン



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    結婚記念日、おめでとう♪
    ステキな記念日になってよかったね。
    来月にはスミレちゃんの2歳の誕生日もあるし
    お祝いが続くね~♪

    ぇみぉちゃん家族みんながずぅ~~っと幸せでありませうように!

  2. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんばんは。
    結婚記念日 おめでとうv-424
    実家で面倒みてくれるとデートできるからいいよね。。
    うちは面倒みてもらえないしなぁ・・結局一緒だったわ^^;
    そうだよねーお酒飲めないの・・辛いよね。。
    よく分かるわその気持ち。。

    もう30週なんだねぇ・・もうすぐだねぇ。。
    ほんと4Dってすごいリアル・・はっきり耳。

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    あきすけチャンへ
    >ありがちょぉ~┏○ペコ

    うんうん、smileがいるとなかなか記念日ってお祝いできないけど、旦那の両親&妹チャンに感謝やわ~

    来月にはsmileの誕生日、12月はお腹の子誕生&ぇみぉの誕生日&クリスマス…
    大変だぁ~ァヮヮ((゚д゚;))


    まりなチャンへ
    >こんにちわ~
    ありがとう!
    そうなんだよね、面倒見てくれると少しでも
    2人でデートができるから、感謝しまくりだよ。
    そうそう!お酒飲めないのかなり辛い…
    ビールでプハーってやって、その後チビチビ飲んでたかったなぁ…残念。
    もう30週超えたよぉ~
    なんだかあっと言う間です。
    4D凄いよね!
    smileの時は病院が違ったから出来なかったんで
    残念やなぁ。
    市民病院で外来でも出来たからやればよかった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



