--年--月--日 --:--


一人で。

2009年10月12日 22:22

いつの間にか…3連休も終わりですね~
ここ最近お腹が張ることが多いので
ちょこっと買い物に出かけたくらいで、ほとんど引きこもりしてました。


今日なんてすごく天気良かったのにね~(´-∀-`;)
掃除やら洗濯やらしてたら1日終わってしまいました(ノ∀`)

girl5_20090927123301.gif smile1歳10ヶ月と27日 baby1_20090927123301.gif お腹のbaby 29週と3日
hari18.gif パン作り。

前に買った大量のさつまいも。
まだたくさんあったので、さつまいもあんパンを作りました。
蒸かしたさつまいもに牛乳と砂糖を混ぜて練り練り。
平たいパンを作りたかったので、オーブン用に新たに天板を購入しました。
こちら↓



さつまいもあんぱん

黒ゴマを買うのを忘れたので見栄え悪っ(゚д゚ll)
そしてパン生地にバター忘れたし(ΘェΘ;)
でも甘さ控えめで美味しかった♪


次はパン生地変えて作ってみようかな。
ふかふかパンの方がぇみぉ好み❤


hari18.gif ひとりで。

今日買い物の帰りに、家の下の公園で少し遊ばせました。
って言っても、夕方5時過ぎ。
寒いっ!!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


前に遊んだときはブランコは支えながらじゃないと遊べなかったのに
1ヶ月くらいでひとりで乗れるように♪
ちゃんと前後に動いて揺らすこともできてました!

ひとりでできた!

後数日で1歳11ヶ月。
来月には2歳!!!
smileと共に成長してきたぇみぉですが、2年も経ったとは。。。
年末には新たに家族も増え、一段と大変になるんだろうなぁ~
がんばらねば、、、(*`・д・)ノ ダー!!



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    すっげぇ!!! ブランコひとりで乗ってるぅ!!!!

    あっi-178 クツが娘っ子とおそろいだi-178

  2. ヒー | URL | -

    no subject

    ふふふ♪
    そのナチュラル系のカットソー、うちのツインズとお揃いだわ~
    小さめかな?って思って90買ったら大きかった・・・(汗
    袖折って着てるよー

    パン美味しそうー!
    うちはオーブンが故障中なので余計に作りたくなっちゃった。
    故障してない時は全然作ろうとしないんだけどね。あはは

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    あきすけチャンへ
    >そうなの~
    最近は自分でやりたいんだって。
    手伝うと怒るの(ノД`)シクシク

    危ないのにねー(-ω-ll)

    あっ!靴オソロ?
    これ履かせやすいよね~
    自分で履けるし、脱げるし♪
    次もこのシリーズにしようと思ってるよ!
    何より、安い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


    ヒーチャンへ
    >わーい
    トップスお揃い?あきすけチャンとこといい
    ぉソロが多くてうれしいな☆
    うちは90だけど、手は長いのに、丈が短くなってきた(゚д゚ll)
    でも無理やり着せてます( ´∀`)ゲラゲラ

    ありゃ、オーブン故障中?
    うちは最近毎日のように作ってるような…。
    でも消費できる量にしないと大変なことに(´-∀-`;)

    HBでそのまま焼くのもいいんだけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



