--年--月--日 --:--


楽しかったね

2009年10月09日 16:26

台風も過ぎ去り・・・
((´д`)) ブルブル…寒っ!!!


なんかいきなり寒くなってきましたね~
飲み物がアイスからホットになりました。
冬の方が好きだけど、この微妙な寒さがヤダ…。
寒いならとことん寒いほうがいいのに。

girl5_20090927123301.gif smile1歳10ヶ月と24日 baby1_20090927123301.gif お腹のbaby29週と0日
hari18.gif 久しぶりの再会

昨日はパパの幼少期からのお友達が神戸入り
仕事で大阪に来てて、時間があったので会いました♪
前回会ったのは半年くらい前かな?
パパはその間にも会ってるんだけど、ぇみぉは風邪ひいてて会えなかったんです。


相変わらず元気な彼。
関西人らしく、かなーーーーり面白いです( ´艸`)ムププ
そんな彼ともう一人パパのお友達とで遊んできました。


何ヶ月かぶりのカラオケ!!
楽しかった~~♪
でも、最近の歌が全然判らなくなっててガック―――(っω`- )―――リ
聞いてはいるんだけどなぁ~
なので懐メロばっかり歌ってたような…


smileはカラオケ中でも元気いっぱい
音楽に合わせて踊ったり、手拍子したり
歌い終わりに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ拍手したり
なので、ゆっくり楽しむことができました。


カラオケ~

まぁ、大音量でカラオケはしてなかったしね
途中ジュースばかり飲んでてオムツが大変なことに!!ァヮヮ((゚д゚;))
変えてからそんなに時間たってなかったのにモッタり…。
服全着替え(-ω-ll)
ジュース与えすぎ注意!


最後の方はノリノリでマイクを奪って歌ってました((´∀`*))ヶラヶラ
部屋中に響くsmileの声
かわいかったです(。-∀-)ニヒ♪


smileも!

その後みんなでご飯
ラーメン食べにいきました♪
久しぶりのラーメン☆(゚д゚)ウマ-
smileはちょっとしか食べなかったので帰宅途中にコンビニでGET


昨日はお昼寝のタイミングを逃して遊んでたので
帰宅後は爆睡 (。-ω-)zzz.
でもいっぱい遊んでもらったので楽しかったかなぁ~



コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    お久しぶり~(´∀`)

    テンプレの写真キレイやね~(´∀`)
    なんかますます女の子らしくなってきたね~♪smileちゃん☆

    マイクで通した声、かわいいだろうな~♪
    うわ~!うちもやってみたいー!
    マイクを奪っちゃうあたり、将来歌大好きっ子になりそうだね~♪

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    ぶぅチャンへ
    >いやいや、ぶぅチャンの技術がうらやましいよーー

    今度色々教えてね!┏○ペコ

    最近見た目は女の子チックなんだけど
    性格は男の子よ(-ω-ll)

    マイクで通した声にsmile自身が一瞬びっくりしてたw
    「どこから聞こえるの???」みたいなw

    うちは旦那が音楽人やから音楽好きになって欲しいんだよね~

    ぇみぉはまったく音楽ダメなんだけど(-ω-ll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



