--年--月--日 --:--


ピクニック。

2009年09月27日 13:20

秋も近づく今日この頃・・・
なのに、まだ暑~~~い(=ω=)
早く涼しくなって欲しいなぁ~


昨日はsmileを連れて遊びに行ってきましたぁ
↓  ↓  ↓

girl5_20090927123301.gif smile 1歳10ヶ月と12日  baby1_20090927123301.gifお腹のbaby 27週と2日
niko17.gif ピクニックへLet's Go!!!

昨日9月26日は仲良くして貰ってる
petit sourireのまりなチャン親子と
愛しのわんこ&ベビとの生活のkayoチャン親子と
ピクニックへ行きましたぁ~~♪


前回3組で会ったのはクリスマスパーティーのときだったので
もうかれこれ10ヶ月ぶり。
みんなの成長っぷりにビックリ~~


今回行ったのは
明石公園
日本「さくらの名所100選の地」に選ばれた都市公園です。
まぁ、さくらの季節にはほど遠い時期でしたが
緑もたくさんでいい場所です。


クリスマスパーティーの時はsmileだけが歩いてたんだけど
今回はみんな元気一杯に歩いたり走ったり
お互いをちゃんと意識して一緒に遊んでました。


9月26日

なぜか3人で絡むことはなくて
smileと愛チャン、smileとりんチャンって感じでしたが…
なかなか3人が絡むのは難しいね~


今回お弁当は各自持参だったんですが
smileのお弁当初挑戦!だったぇみぉ。
子供用のお弁当って難しい~~と痛感しました。


9月26日 お弁当

右上のがsmileのお弁当。
 たまご焼き、ミートボール、ウィンナー、ブロッコリー
 まんまるおにぎり、チーズフライ、ゆでたまご(顔のやつ)
今回はマーチャンはお留守番だったので、マーチャン用も。
大人用にはにんじんしりしりがプラス
smileのお弁当彩りがイマイチでしたが…


着いてすぐにお弁当の時間だったんですが
こんなに頑張って作ったのに、
smileお顔のゆでたまごしか食べなかったっす(-ω-ll)
( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じです…
それなのに、まりなチャンのところでちゃっかりフルーツいただいてるし…


ただでさえ小食なのに、食べろーーーって感じでしたが
本人が拒否るので仕方ないのよね…(ノД`)シクシク
お茶やジュースはがっつりいくのに。


9月26日 みんなでお遊び中

ご飯のあとは自由時間
子供たちの好きなように遊ばせてみました。
愛チャンは鳩を追いかけ、それをsmileが追いかける
りんチャンは少し眠そうだったのでその場で遊んでる
個性が出てます。


9月26日

場所移動してからは
みんなで遊んだり、ひとりで遊んだり
ママたちは木陰でのんびりママトーク
すっごく楽しかったぁ~~


kayoチャンがsmileを良くみてくれて
すごく助かりました。
たくさん迷惑かけてごめんね~┏○ペコ


来月にはりんチャン、再来月にはsmileと愛チャンが2歳になります
また3人で遊びたいね~
これからもよろしくです☆


9月26日 3人でぱちり

最後に3人でやっと写真が撮れました。
みんな遊び疲れてますが…。
とっても楽しい時間が過ごせて、お昼寝もせずに遊んだsmile
車が発進した瞬間、夢の中へ~

 


コメント

  1. 10moco | URL | -

    no subject

    ゆでたまごカワイィv-346
    今流行のキャラ弁って言うャッですか??
    ぁたしなら残さず食べますょ!!笑
    ママさんゎィロィロ大変ですね(´;ω;`)

  2. kayo | URL | -

    昨日は久しぶりに遊べて嬉しかった(^^)
    落ち着きがなかった愛梨にsmileちゃん付き合ってくれて、見ていて楽しかった♪
    smileちゃんやりんちゃんに愛梨のお肉を分けてあげたい(^^;;
    ぇみぉちゃんが動ける間に遊びましょうね♪♪

  3. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんばんは。
    昨日はありがとうね。
    誘ってくれて久しぶりに楽しかったわ^^
    土日祝日ならいつでも暇してるし・・又誘ってね。
    多分次会った時もりんちゃんは個人行動しそうだけど^^;

  4. あきすけ | URL | -

    no subject

    楽しそうだね~♪
    お弁当持参でピクニックするのって楽しいよね♪
    でも私はぇみぉちゃんみたいなお弁当作ったことないよぉ~!!
    いつもおにぎりとおかずをほんのちょっとって感じだから
    私がもしこの輪の中にいたのなら、きっと思春期の女子学生
    みたいに、お弁当を隠して食べてたかもしれないわ・・・。
    やっぱりぇみぉちゃんはお料理上手だよなぁi-178

    そうそう、子供が3人集合すると写真撮るの大変よね(笑)

  5. May | URL | -

    no subject

    ずるい!!
    アタシも行きたい!!
    ぇみぉチャンのお弁当食べたい!

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    10mocoさま
    >初コメありがとうです。
    キャラ弁とはほど遠い代物ですよぉ
    最近のママさん達は凝ってますからね~(´-∀-`;)
    残さず食べてくれたらうれしいんですけどね…


    kayoチャンへ
    >ぇみぉもすご~~く楽しかったぁ!!
    いやいや、smileも十分落ち着きなかったよ…
    kayoチャンにたくさん迷惑かけてごめんね
    本当また近々遊ぼうね~


    まりなチャンへ
    >こんばんわ~
    楽しかったね~♪
    うちは毎日ヒマなのでまた計画しようね!
    うちも大暴走してるから大丈夫( ´艸`)ムププ


    あきすけチャンへ
    >うんうん
    お弁当持参って初めてだったけど
    楽しかったよぉ~
    いやいや、お弁当がんばったのに
    ほとんど食べなかったし…。
    これならおにぎり+αでよかったかも(゚д゚ll)
    料理うまくないよーーー
    まだまだ修行中!

    ホンマ子供3人も集まると大変だよねw


    Mayチャンへ
    >あはは
    近かったら絶対誘ってるのになぁ~
    残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



