--年--月--日 --:--


妊婦検診 25週

2009年09月21日 23:55

シルバーウィークですね~
どこもかしこも、渋滞で大変そうです…。
我が家は遠出の予定はないのでいいんですけどね


みなさま事故などには気を付けてくださいね~
今回は妊婦検診の記録
↓  ↓  ↓

girl5.gif smile 1歳10ヶ月と6日 baby1_20090715231232.gif  お腹のbaby 26週3日
niko17.gif  妊婦検診 25週6日

 ・尿蛋白 (-)マイナス
 ・尿糖  (-)マイナス
 ・血圧  125/72
 ・体重  前回から(+)0.65グラム


 体重がプラス0.65グラムだったので、一安心(*´-д-)フゥ-3
 結構食べてたんだけどなぁ~
 上の子がいるとのんびりゴロゴロできないからかな?


25週6日

 ・推定879g
 +FTA(胎児胸郭断面積)だけが来年の数値・・・
 でも先生にはなにも言われてないので、大丈夫かな…


ちなみに、前回は+FL(大腿骨長)が来年の数値だったなw
まぁ、手作業(?)で計ってるから誤差はあるよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ってことで、きにしな~~い(ノ∀`)


今回でいつも担当してくれていた先生が退職されるので
超音波検診は念入りにしてくれました。
男の先生だけど話しやすくてスキだったのになぁ~
残念 (ノД`)シクシク
次回からは新しい先生です。


今までみたいにガンガン話せるかなぁ~
変な先生だったらどうしよう…(-ω-ll)


今回は中期の血液検査がありました。
なかなか血管を見つけて貰えず…
心の中で「へたくそーーーーーー!!!」と叫びました( ´艸`)ムププ


検診費用
 ・妊婦検診受診券 5000円券 1枚
             1000円券 11枚
 ・自己負担       450円



コメント

  1. う〜ママ | URL | -

    no subject

    シルバーウイーク、我が家も特に予定はなく、家でゴロゴロしてますv-411

    先生が何も言わないならベビさん元気なんだよ!!

    うちは、FLが7週短かったりしたけど特に何も言われなかったよ!
    今思えば、小さい以外問題がなかったから何も言われなかったのかな~
    だから心配しなくて大丈夫!

    採血下手くそな人いるんだよね~
    『いつもどの辺採ってますか?』と聞かれたことがあって
    それでも看護師かよ!!!!と思った!

    風邪引かないようにね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてゴメンナサイ┏○ペコ

    う~ママチャンへ
    >子供が小さいと計画しても
    その通りになんてならないし、
    家の近所の公園で十分!十分!w

    また6年後があるしね~( ´艸`)ムププ

    今の時期は計り方もマチマチだし
    判りにくいよね。
    先生が何も言わないからいいか(適当w)
    採血はヘタだとテンション下がるよね…。
    聞かれるのウケルね
    ホンマそれでも看護師かーーーー!だよ。

    うーママチャンも風邪ひかないようにね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



