--年--月--日 --:--


(〃▽〃)キャー♪

2007年08月23日 02:54

今日は辺な天気でした。
昼間はめっちゃ暑いし
夜はやし・・・

秋の天気は変わりやすいね。(まだ残暑残る夏か…)

さてさて!
今日は検診に行ってきました゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:

お盆明けだったから混んでたぁ(´・ω・`)
いつもはあまり居ないパパ連れさんが多かったなぁ
(みんな仕事は?? (;゚д゚)ァ.... うちもかww)

んで今日は初めて【心電図】受けました。
なんかこの病院ではママの心電図をするらしい。

まぁ、5分ほどのもんだけど。
問題はなし!(´▽`) ホッ

んで、体重・・・
前回から2㌔ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
歩いたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、検診でbabyが1㌔近くまで成長してたので
前回からは1㌔ちょい。
なので_( -"-)_セーフ!

腹囲は88cmでした。
尿淡白が+-だったのが心配だけど、何も言われなかったし
大丈夫かな♪

んで、先生の検診。
今回はマーチャンも診察室に入ったので
ゆっくりじっくり見せていただきました(´∀`*)ウフフ

んで・・・
先生:「あれ?性別言ったっけ?」
emi:((-ω-。)(。-ω-))フルフル
先生:「でも、間違ってたらイヤだしなぁ~」
emi:Σ(゚д゚)オイオイ
先生:「多分、女の子だねぇ~」
emi&マーチャン:!!!!!!
先生「まぁ、タマチャン見えないしね」
emi:ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


ってことで!!!!


性別は女の子みたいですぅ

emiもマーチャンも「どっちがいい」ってのは
なかったから性別判っただけでメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!デス

これで名前を考えられるぞ~(*゚Д゚)/ダー゚+。
女の子かぁ~
どんな服着せようかなぁ~゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

と、今から考え中です

で、今回でこの病院終わりです…
先生も面白いしいいんだけど、ね。
出産費用のこと考えたら…(((( ;゚д゚)))アワワワワなんで
市民病院に移りますヾ(´∀`*)ノ

紹介状も書いていただいたし♪
後は2週間後に市民病院に行くだけです(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

市民病院行ったことないから、緊張…
しかも、混んでるんだろうなぁ_ノフ○ グッタリ
気合い入れて行かなきゃ(`・ω・´)シャキーン

今日は、最近良く張るので
ウテメリンも処方していただきました。


コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    おめでとうございます♪

    こんにちわー♪ヾ(・ω・`)ノ
    性別判明おめでとうございますぅ♪
    女の子ちゃん!洋服選びもこれから楽しくなりますね★
    ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
    私の場合、自分が女なだけに、なかなか難しいです!

  2. コチュミ | URL | -

    きゃー♪ 女の子だ、いいね、いいね~ お洋服いっぱい買っちゃいそうだよね、女の子だと。名前も女の子の方がいろいろ選択肢があるような気がしますよ~
    うきうきっ♪だね~

  3. カナブン | URL | -

    いいなぁ!女の子(ノ ^ ▽ ^ )ノ
    本当に服選ぶのん楽しみだよねぇ♪ヒラヒラレースのスカートとかぁ、
    可愛い髪留めとか!
    う~ん、うらやましぃ!!
    よし!次は絶対女の子を作るぞ(笑)

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン>
    (*´∇`)ノ こんばんは~
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ホンマ洋服選びかなり楽しみ♫
    自分が女だと結構こだわっちゃうかも
    (*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


    コチュミチャン>
    ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
    ホンマいっぱい買っちゃいそうww
    名前もそろそろ色々候補挙げないとって思ってるんやけど
    多すぎて決められない_| ̄|○
    難しいねぇ…


    カナブンチャン>
    ヒラヒラのスカート…((o(´∀`)o))ワクワク
    髪留めとかいいけど、emi自身自分の髪もできないから心配
    ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
    うちも次は男の子かしらぁ~♫
    まぁ、まずは生まれてくる子の世話をちゃんとせねば…(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/35-9b2d24c1
この記事へのトラックバック



