--年--月--日 --:--


久しぶりの公園遊び。

2009年09月14日 13:41

今日もいい天気!
空も秋の空になってきて、過ごしやすくなってきましたね~♪


昨日は3人で色々お出かけしてきました。
成長著しくてうれしな( ´艸`)
↓  ↓  ↓

girl5.gif smile1歳9ヶ月と30日 baby1_20090715231232.gif お腹のbaby 25週と3日
niko17.gif 久しぶりの公園遊び

昨日は天気も良かったので
昼頃から買い物に行ってその後公園へ


妊娠してからあまり行かなくなった大きな公園
でもsmileも遊びたい盛りだし、ストレスも溜まるし…
ホンマに久しぶりに行きました。


まずは幼児用滑り台へ
いつの間にかちゃんと自分で階段上って滑り台の元へ
支えなくても自分でちゃんと滑れました

滑り台

物怖じせず、何度も何度も滑ってました。
相当楽しかったのかな?
別の場所に移動する時に泣かれました。+゚(pωq)゚+。エーン
(いやいや、他にも遊ぶ場所あるから・・・)


同じ公園内で少し歩いたところに
大きい子向けのアスレチック系の遊具もあるので行ってみました。
そちらは人が一杯 (゚д゚ll)
「大丈夫かな?」と思ったけど、smileには関係ないようでしたw


そこにある大きな石の滑り台にパパを誘ってました。
前に行ったときは1回くらい滑って辞めたんですが
(大人でもちょっと急で怖い)
今回はなんと!一人で滑ってきました!!!


一人で

凄い勢いなのに、全然怖くなさそうで
むしろツボにハマッたのか、爆笑(´∀`)
こちらも何回も滑ってました。


子供って凄いねー
他に遊んでる子もそうだけど、よくそんな勢いで…
って感じでドンドン滑ってくるし。
大人の方が度胸ないのかも…(-ω-ll)


他にも色々遊んで、走り回って
大人の方が(今回はパパだけど)クタクタでした((´∀`*))ヶラヶラ


楽しかった~

少し前髪切りました( ´艸`)ムププ
ぽぽチャン人形にクリソツ・・・。
愛称「ぽぽチャン」にしようかしら・・・?


公園で1時間ほど遊んで車に乗ったら
smileは秒殺でお昼寝~
家が近所なのでスグ起こすのもかわいそうなので
ドライブすることに。


niko17.gif ドライブ

smileも寝てるし、ドライブ
行き先不明…ただひたすら走るのもアレなんで
ジョーシンアウトレットでも行こうか?って事で出発。
約1時間のドライブです。


途中マクドでジュース買ったりしましたが
smileは起きることなく、爆睡( ´艸`)ムププ
ゆっくり、のんびり走れました。


ジョーシンアウトレットに着いたら丁度お目覚め
寝起きで不機嫌かな?と思ったけど
元気一杯で、お店の中の子供スペースでまた遊び始めちゃいました。
(元気すぎ!!!)


ボールプール

店も混んでるけど、子供スペースも混んでるし・・・
凄く大きい子(小学生くらい?)の子も居てちょっとヒヤヒヤ
小さいこが居ようがお構いなくボールプールにジャンプとかするし
むちゃくちゃです(´-∀-`;)
親も見てるんだか見てないんだか・・・


休日だから仕方ないんだろうけど
もっとちゃんと見てて欲しいですよねー。
小学生くらいなら聞き分けもあるんだし。


まぁ、smileはそんな中勝手に遊んでましたが
ボールプールに埋まってなかなか出てこようとしませんでした…
なので強制終了。
(もちろん泣き叫んでましたがε-(‐ω‐;))


ジョーシンアウトレットは見ただけで
その後は近くのショッピングセンター?へ
ここもほとんど見てるだけでしたが、楽しかった♪
smile用にかわいいブーツがあって買おうか悩んだけど保留
すごいかわいいムートンブーツだったんだけどなぁ…


ここで2時間ほど過ごして、帰宅
昨日は本当に1日が充実してました。
そろそろたくさん歩いたりしないとね…。
お腹は張るものの、多分順調です♫



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんばんは。
    そうだよねーたまには公園連れてかないとーって思うよねー
    私も天気良い時はできるだけ連れて行きたいなぁ・・・
    smileちゃんすごく楽しそうだし、見ててすごい成長を感じるわ・・

    そうそう、土日とか混んでる日のボールプールって大きな子達が小さな子がいるのに飛び込んでくるよね。。
    もう少し遊び方を理解してほしいもんだわ・・

  2. う~ママ | URL | -

    no subject

    す~たんあと2カ月で2歳&あと3ヶ月でベビちゃん誕生~
    早いよね~v-363

    きっとす~たんには見えているはず!
    ママちゃんのお腹にいるベビちゃんがv-411

    楽しみだね☆

    陣痛中にたくさん深呼吸をすると、血色の良い赤ちゃんが生まれてくるってテレビで観たことあるから、
    痛いろうけど、頑張って深呼吸してみてv-398

    その前に、無理しないで生活してね!!!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    コメント遅くてゴメンナサイ

    まりなチャンへ
    >お返事おそくてごめんです…。
    そうなんだよね~
    お腹が大きいからって甘えは許されないのが
    1歳児…。
    遊びたい盛りだしね。
    土日の大きな子供の行動もイラッとくるけど
    それを放置してる大人の方がマナー悪いよね


    うーママチャンへ
    >コメントのお返事遅くてごめんね!
    本当早い!
    1ヶ月1ヶ月も早いけど
    1日1日があっと言う間に過ぎて行くよね~
    こ~吉くんも毎日成長してるしね!

    陣痛中に呼吸…
    できるかしらぁ(´-∀-`;)
    あまりの痛さで呼吸するのを忘れそうだよ(゚д゚ll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



