--年--月--日 --:--


お届けモノ。

2009年09月09日 17:33

本日2回目の更新。
boy01_20090909171311.gif 1回目の日記→  パスタ&ピザとハンドメイド
今日は肌寒いので引きこもり(ぉぃ。
そんな我が家にお届けモノがきました。
↓  ↓

一昨日ぇみぉ母から電話が来て
「今花畑牧場来てるけど、何かいる??」
とのことなので、二つ返事で生キャラメルをお願いしましたぁ~~


待望の生キャラメル

おっと…smileの手が((´∀`*))ヶラヶラ
smileの手で隠れてるのはプレーンの生キャラメル♪
他に夕張メロン味とイチゴ味


プレーンは早速さっきひと粒食べましたが…
口に入れた瞬間から溶けてめっちゃ(゚д゚)ウマ-
こりゃ売れるはず!
牛乳の味が凄くしておいしかったです☆
他の2つも明日食べよう♪


そしてこちらも。
プリン

プリンちゃん☆お味は ・ミルク味 ・生キャラメル味 ・宮崎マンゴー味
早速ミルク味をsmileと食べました。


わくわく

こちらも牛乳の味がすごくして
昔よく行っていた牧場のソフトクリームの味がしました。
あそこのソフトクリームまた食べたいなぁ~
冬にスキーに行く前に良く食べてたんですが、2個くらい平気で食べれる
牛乳の風味たっぷりのソフトクリームだったんです!


ちなみにこちら→山中牧場

是非北海道赤井川村に行った際は寄ってください。 今は支店?があるのかな?
でも牧場を背にして食べるほうが格段に美味しいですよw
牛さんに感謝しながら食べるのが(゚д゚)ウマ-ですよ


生キャラメルとプリンのほかにチーズタルトも送っていただいたので
お夜食に…あーーー体重がぁぁぁ(-ω-ll)
1日1つ…食欲を抑えられるかしら(´-ω-`)



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    キャァ~!!!! 超危険、危険!!!

    こんなにたくさんキャラメルやらプリンやらあって
    全部足したら相当なカロリーになりまっせ!!
    妊婦にカロリーオーバーは危険、危険。
    私が責任もってきちんと全部を処理してあげるから
    着払いで送ってください(笑)

    いいなぁ~。生キャラメル。。
    私、キャラメル系のデザートとか大好きなんだけど
    いまだ花畑の生キャラメルは食べたことないのよね。
    プリンもチーズタルトもすっごく食べたくて・・・
    ぇみぉちゃんが近所だったら押しかけてるところだったわ♪

  2. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん おっはよ~
    キャー生キャラメルだぁ・・
    私はプレーンしか食べた事ないけど、とろけるよねぇ~
    宮崎マンゴー味・・ずーっと気になってたんだよね。。美味しかった?

    甘い物・・私もやめれない。。
    昨夜もアイス食べちゃったし・・

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    あきすけチャンへ
    >だよね!だよねぇ~~!!
    危険危険!
    毎日1つぶずつ我慢して食べてるよぉ~

    プリンはほとんどsmileに食べられた(゚д゚ll)

    あれ、あきすけチャンまだ花畑の食べてなかったんだぁ~
    是非是非!!
    マジでおいしかったよぉ~

    近所だったらお茶に招待してたのにね~残念


    まりなチャンへ
    >まりなチャンこんばんわ~

    前にまりなチャンお手製の生キャラメル食べてから
    気になってたんだけど
    ネットでもなかなかね。

    どれも美味しかったょ~
    甘いものホンマ辞められない…
    次の検診でもヒヤヒヤだよ(=ω=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



