--年--月--日 --:--


妊婦検診。

2009年09月07日 23:41

今日は昼間暑かったですねーー
妊婦には辛いです…。
でもエアコン付けずにがんばりました。
smileも汗だくだったし、付ければよかったかな(ノω`)


今回は9月3日に行った妊婦検診の記録。
↓  ↓  ↓

girl5.gif smile 1歳9ヶ月と23日 baby1_20090715231232.gif お腹のbaby 24週3日
niko17.gif  妊娠6ヶ月(23週6日) 

 ・尿蛋白   (-)マイナス
 ・尿  糖   (-)マイナス
 ・血  圧   118/62
 ・体重 前回から +1キロ
一応問題なし


img008-1.jpg

 ・680グラム
 順調に成長中♪


もう結構前から性別は判ってたんですが
発表するの忘れてました ((´∀`*))ヶラヶラ

えーっと・・・
次に産まれるbabyは 男の子♂ですキャッ♪(*ノдノ)
早い時期からおマタに×××が見えてました( ´艸`)ムププ


一姫二太郎になりそうです。
あー…今smileが着てる服はほとんど着れないのね(-ω-ll)
新生児の頃に着せるのはsmileのでOKだけど(ピンクとかあるけどw)
なるべくスカートは買わないようにせねば…。
スカートくらいは作ろうかな。


それから名前。
男の子はほぼ苗字がかわらないから悩むわぁ
なんとなく使いたい漢字はあるんだけど。
もう7ヶ月突入!
smileの時よりも月日が流れるのが早い!!


このままだとあっと言う間に出産だわ…('д`)


コメント

  1. emma | URL | -

    no subject

    いっしょだー♪
    一姫二太郎☆
    同級生だしねー!

    別性の姉弟はなにかとお金がかかるみたいだけど・・・><
    がんばりましょねー!

    ほんと、あっというまだよね。
    私もあとちょっとです・・・シンジラレナーイ!

    お互いインフルエンザに気をつけましょうー。

  2. kayo | URL | -

    男の子なんだ!
    周りで二人目が男の子多い(^^)

    おさがりが難しいから経済的には?だけど、ママとしたは男の子&女の子を育ててみたいよね♪

    私は男の子だと思っていたから先に名前を考えていたけど、女の子より悩みました。基本的に名字が変わらないから、そのことを考えるとね(~_~;)

  3. Yuka | URL | -

    no subject

    おぉー♪男の子なのねー♪
    姉妹も楽しそうだけど、やっぱり両方欲しいよね(≧∇≦)
    ピンク?全然問題無しでしょー!
    ユウゴたん平気でピンク着てるわよーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    名前かー
    私の周りのリアルママ友たちも、お腹のベビちゃんの名前で相当苦戦してるみたい(゚ー゚;
    名前は一生モンだからホント悩むよね~

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    emmaチャンへ
    >そうそう、一緒だね~♪
    そうなのよ…性別が違うとお下がりも難しいし
    困っちゃうよね(´-∀-`;)

    emmaチャンとこはもう少しだね~
    ドキドキ。
    お互いがんばりましょぅ☆


    kayoチャンへ
    >おおー
    そうなんだぁ。
    2人目は男の子が多いなんて、なんだかうれしい☆

    そうそう、どうせなら男も女も!って感じだね
    でも狙ったわけではないんだけどね。

    そうなんだよね~
    苗字が変わらないから悩むよね!


    Yukaチャンへ
    >うんうん!
    男の子みたいだよ~♪
    ゆうごたんはピンク着るんだね~w
    でもピンクは良くてもスカートはねぇ( ´艸`)ムププ

    名前はホンマ悩むーー
    一生って考えたら、プレッシャーだよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



