--年--月--日 --:--


おきにいり。

2009年09月05日 12:13

暑くなったり、涼しくなったり・・・
服装も布団もどうしたらいいのやら…?


今日はいい天気なので、布団を干してのんびりすごしてます。
今回は昨日買ったsmileのお気に入りの話。
↓   ↓

girl5.gif smile 1歳9ヶ月と21日 baby1_20090715231232.gif お腹のbaby 24週と1日

昨日欲しいものがあって手芸屋さんへ
色々見てるとSALEになったかわいいぬいぐるみを見つけました。


smileに見せて見ると・・・
びっくりするくらい好感触!
「ないないしようね~」と言ってもぬいぐるみを持ってダッシュ・・・。
そんなに気に入ってるなら・・・と買ってあげました。


あたらしいお友達

エプロンをつけたかわいいウサギさん。
ふかふかだけど、おしり部分に重り?が入ってるのか
安定感もあって自立します( ´艸`)


昨日は一日うさぎさんを抱っこしてスーパーに行ったり
家の中で遊んだり。
たくさんぬいぐるみがあるのに、なぜかこのうさぎさんがいいみたい。


今までマーチャン実家にある「魔女の宅急便」のジジのぬいぐるみも
かなり気に入っててよく抱っこしてたので、触り心地とかなのかな?


あたらしいお友達

今日もうさぎさんを抱っこしてお昼寝。
こんな風に下の子もかわいがってくれるといいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

一緒におやすみ

そう言えば、3日に妊婦検診に行ったので
その日記はまた次回。



コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    no subject

    かわいぃうさぎさんだね~♪(´∀`)
    smileちゃんのように、好みやこだわりがでてくると
    見てて面白いよね~♪
    成長だね~♪
    うさちゃんとネンネしてるsmileちゃん、
    ツンツンしたくなるわぁ~!( ´艸`)

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    かわいいよね~
    さすがにこんなのは作れないっす( ´艸`)ムププ
    なので買うに限る。

    好みが出てくると色々楽しい反面
    親の言うとおりにならないから困るよねー。

    寝てる姿がホンマに天使なんだけどなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



