--年--月--日 --:--


今年最後のお祭り。

2009年09月01日 23:59

朝晩寒いくらいに涼しいですね~
夏場は朝方閉め切った(タイマーでエアコン付けてるから)部屋を開けるのが
日課になってましたが
最近は窓を閉めるのが日課になってきましたw


朝方寒すぎて目が覚めます・・・。
タオルケットじゃもう寒い???

girl5.gif smile 1歳9ヶ月と18日 baby1_20090715231232.gif お腹のbaby 23週と4日
niko17.gif 一人の時間。

先月29日。
朝からマーチャンが仕事だったので車に便乗してマーチャンを送り出し
そのままぇみぉ&smileだけマーチャン実家に朝からお邪魔してきました。


丁度マーチャンの仕事の現場がマーチャン実家から近いので
29日30日はお泊まりさせていただきました。


朝着いてのんびりして
お昼ごはんをいただいたころ、smileが眠くなったのでお昼寝
smileが寝たのでお義母さんと妹チャンにsmileを預け
ぇみぉ一人で三ノ宮にお出かけしてきましたぁ~♪


smileを預け、一人で三ノ宮…。
初体験!!!ブラボーー!!( ´艸`)
いつもはゆっくり見れないのでうれしい☆!!


三ノ宮をブラブラして買い物して~~
”抱っこ要求”がないなんて!!素敵ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
久しぶりに自分の時間が取れました。
しかも6時間近くも!!
お義母さん&妹チャン、ホンマにありがとうございます!!


帰りにデパ地下でお惣菜もGETして帰宅
帰宅したときのsmileの反応・・・普通でした(=ω=)(こんなもんよね…。)


niko17.gif 最後のお祭り。

30日は朝から選挙の投票に行きました。
って言っても、ぇみぉ&smileは28日に期日前投票を済ませていたので
お義母さんに付いて行っただけだけどね。


そのままスーパーで買い物をして帰宅。
お昼に冷やし中華を食べ、smileはお昼寝
ぇみぉたちは24時間TV見たりのんびり。


夕方マーチャン実家近くで今年最後のお祭りがあるってことで
ぇみぉ&smile、お義母さん妹チャンで行ってきました。


お祭り

今回は甚平忘れた('д`)
でも、まぁ肌寒かったし、いいか。
町内会がやってるような子供向けもお祭りなんだけど
smileには十分。
お盆も終わったのに盆踊りをしてたけどw
smileは音楽にあわせてガンガン踊ってました (´∀`)


そして、ご近所に住む小学生の女の子Sチャンに遭遇
smileはいつも遊んでもらってるんで、仲良し。


どうじょ

ぇみぉたちが見てなくても
smileを見てくれるのでゆっくりできました(もちろん目でちゃんと見てますが)
いつの間にかsmileはSチャンに連れられ、Sチャンのお友達に紹介までされてました
妹みたいにかわいがってくれるのでうれしい☆


そしていつの間にかお友達が増えてました( ´艸`)ムププ
男の子も小学生なんですが
「smileなにかあったら俺に言えよ!俺がボコボコにしてやるからな!」
・・・なんとまぁ。ナイトのようです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いつの間にか年上の彼氏が出来たようです ( ´∀`)ゲラゲラ


みんなでパチリ
▲smile&Sチャン&Aくん

なかなか3人が綺麗に写る写真が撮れなくて
これが唯一綺麗に撮れました。
こう見るとちゃんと手をつないで、ホンマに姉妹みたいで
キョウダイってこんな感じなのかー♪と微笑ましかった。


Sチャン、Aくんまた遊んでね~
8時過ぎに帰宅して、晩御飯を食べてのんびりしました。
マーチャンは10時過ぎに帰宅。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



コメント

  1. May | URL | -

    no subject

    おぉ~!なんて素敵なお母様方☆
    妊婦で抱っこして歩くのは正直キツイですもんねー。
    そして、小学生の男の子のセリフに萌え:+.゜(*´∀`*)゜.+:
    守ってくれるなんて~(*ノωノ)キャー!!

  2. kayo | URL | -

    no subject

    今年はお祭り、1回しか行けなかった~。

    Smileちゃんも髪の毛伸びたね~!
    女の子らしくてかわいいです(〃∇〃)
    愛梨は男の子と遊ぶことが多いので、男っぽくなってるような・・・
    お姉ちゃんやお兄ちゃん、面倒見がよくてキョウダイっていいなって思います★

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    Mayチャンへ
    >そうなの~
    ホンマsmileのこと良く見てくれるから
    ゆっくりのんびりできて、ぇみぉは幸せ者だよ♫

    妊婦じゃかったらガンガン遊べるんだけどね~
    お腹も張るし、ね。
    男の子の言葉いいでしょぉ~
    あんな言葉言われたい(ぇみぉがw)


    kayoチャンへ
    >うちも2回くらいしかいけなかったょ~

    神戸はお祭りが少ないしね…。

    髪の毛伸びた?
    後ろは暑そうだけどねw
    あいチャンは男っぽくなってるの??
    まぁ、小さいうちだけだよ!

    ホンマキョウダイっていいよね~
    ぇみぉ自身が次女だから、姉がいるって今思えばいいな~と。
    今思えばだけど…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



