--年--月--日 --:--


芸術!!

2009年08月28日 00:55

朝晩めっきり肌寒くなりましたね~
夏場なぜかあせもに悩まされていたぇみぉですが…
一気によくなりました~♪


このまま涼しい日が続けばいいんだけども。
妊婦に夏場は地獄だしね~ アハハ。

girl5.gifsmile 1歳9ヶ月と13日  baby1_20090715231232.gifお腹のbaby 23週と0日
niko17.gif 抱っこ要求 ”暴走モード”

昨日はお出かけの用事があったので三ノ宮へ
その帰りに3人でブラブラしてきました。
特に見たいものがあったわけではなかったので
ホンマにブラブラ。


でも、smileが暴走するので大変。
ベビーカーもあんまり乗らないし…
抱っこ攻撃されるし・・・
抱っこなんて行く手をさえぎって、手を広げて
泣きながらしがみついてきます (゚д゚ll)


抱っこしなきゃ泣き続けるし、虐待してるみたいで恥ずかしい…
ぇみぉも抱っこするけど
長時間は無理なので、マーチャンにまかせっきり。
すんません ┏○ペコ


この状態はいつまで続くのかな・・・
抱っこしてあげたいのはやまやまだけど
ウテメリン飲んでる状態だし、最近お腹張るし…
smileには我慢して貰うしかないのかなぁ。


結局ホンマにブラブラして551の肉まん食べて
帰宅~~
帰りは歩き疲れたのでご飯作る元気がなかったので
外食して帰りました。


niko17.gif 芸術!!

先日某家電量販店が閉店するとのことで
おもちゃを見てきて、ずっと欲しかった「おえかきせんせい」を購入
普段よりお得に買えたので良かった♪
最近は家電量販店でもおもちゃが安いので助かります ( ´艸`)


んで、smileは毎日何かしら書いてるんですが
昨日smileが芸術書いてました~~~♪♪


smileの芸術!!

最初、○を書いて「まんまんま~~ん」(アンパンマン)
って言ってたんで
『ぅん((´д`*)ぅん、アンパンマンだね~』なんて言ってたら
ちょん、ちょんと点を書き足してました。


ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ちゃんと顔になってるぅぅぅぅぅ!!
って事で写真に収めました。(親バカ)
でも、ちゃんと顔に見えるし、なんだか凄く感動しました。
もちろんベタ褒めしました (。-∀-)ニヒ♪
成長してるなぁ~  シミジミ(´つω・`)


niko17.gif 親子で。

最近のマーチャンは家でバランスボールやってます。
ブルーのボールで運動!
ってやってると…
自分のボール(もちろんただのボール)を持ってきてマネっこ。


マネっこ

上手に乗ってます ( ´艸`)ムププ
見てて微笑ましい。
いつかマーチャンよりうまくなったりして (o_ _)ノ彡☆ポムポム


niko17.gif 久々のパン作り

夏場は暑かったのでパン作りお休みしてましたが
ここ数日涼しいので再開♪


*HI-LOG*のヒーチャンが前にかぼちゃのパンを作ったって記事を書いてたのを思い出し
先日ぇみぉの父から送って貰ったかぼちゃがあったので
かぼちゃ練りこみパンを作りました。


かぼちゃパン

朝食用に。
綺麗なオレンジ色!!かぼちゃの味はそんなにしないけど
釜伸びもすごくいいし、(゚д゚)ウマ-
間にトマトとレタスとウィンナーを挟んで食べました♪


まだかぼちゃもたくさんあるのでまた作ろう!
そう言えば、今日東急ハンズのセールで
1.5キロのスーパーキング(強力粉)が580円だったのでGET!
しばらくはパン作りに困らないかなぁ~♪
2袋買えばよかったなぁ。



コメント

  1. カナブン | URL | -

    no subject

    そうか~スミレちゃん暴走するのか~
    まだうちは歩かないから(泣)それさえ
    うらやましいな~!!
    でも大変だよね、ぇみぉちゃんお腹に赤ちゃんいるし(´Д⊂グスン

  2. ヒー | URL | -

    no subject

    綺麗な色に焼けたね~♪
    かぼちゃの季節なのでまた私も作ろうかな~
    でも私、野菜を練りこむととっても体にいい気がして食べ過ぎちゃうんだよね。汗

    うちはスーパーで一番安い強力粉を使ってるよ。(ケチ。笑
    1kgで200円くらいだったかな?

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    カナブンチャンへ
    >そうよぉ~
    暴走も暴走…止まらないよ!!(=ω=)

    そうなんだよね、お腹にBABYがいなかったら
    ガンガンぇみぉも走り回るんだけど、そうもいかないね。


    ヒーチャンへ
    >うんうん、大成功だったよぉ~
    これからかぼちゃも美味しくなるしいいよね~
    かぼちゃ&レーズンとか♪
    確かに、野菜練りこむと栄養価が上がって
    ぇみぉもたくさん食べちゃう(ノ∀`)

    同じだね~( ´艸`)ムププ

    うちも普段は安いの買ってるよ~
    今回はたまたまセールだったから。
    でも1キロ200円って激安やね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



