--年--月--日 --:--


1ヶ月ぶりの検診。

2009年08月23日 14:50

ここ数日朝晩は涼しくなってきましたー。
明日で高校野球も終わり…。
高校野球が終わると夏も終わりって感じですね。


今回は先日行った妊婦検診の記録
 ↓   ↓   ↓

girl5.gifsmile 1歳9ヶ月と8日目 baby1_20090715231232.gifお腹のbaby 22週2日
niko17.gif妊娠6ヶ月(21週6日) 妊婦検診

  ・尿  糖   (-)マイナス
  ・尿淡白   (-)マイナス
  ・血圧     114/65
 一応以上ナシ


体重 前回から(+)2キロ
要注意・・・(゚д゚ll)
検診前の焼肉が効いてしまった・・・Σ(゚д゚;)


img003-1.jpg

 ・498グラム
 大きさもまずます、問題なし


最近お腹が張ることが多いので
ウテメリン 1週間分処方してもらいました


次回は2週間後
体重管理気を付けねば ァヮヮ((゚д゚;))
しかも、今診て貰ってる先生が9月半ばで退職・・・
smileがお腹に居たときからお世話になってる先生だけに
かなり残念。
2週間後の検診が最後になりそうです。


一応超音波検診では診てくれそうなので
10月14日の超音波検診は今の先生がきてくれそうです☆
やっぱり気心しれた先生がいいですよねー。
そりゃ、総合病院なので
出産の時は全然見た事もない先生になるんですけどね('д`)


検診費 
・妊婦検査補助券  5000円分 1枚
・処方箋代       2760円
・薬(ウテメリン)代  1330円
――――――――――――――
            合計4090円    



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    ウホ! おなかのベビちゃん、順調ですな♪
    ぇみぉちゃんのおなかの張り、その後は落ち着いたのかな?
    そうそう、インフルエンザはやってきてるみたいだから
    ぇみぉちゃん一家みんな、お体大事にしてね♪

    前回記事のスミレちゃんのビキニ姿、
    めちゃめちゃカワイイなぁ~♪
    うちはベビースイミングに行ってるから
    ビキニを買わなかったんだけど、やっぱり可愛すぎる!

    ひとつ質問。
    子供の三角ビキニってポロリしちゃわないのかな??

  2. きぃぽ | URL | -

    no subject

    お久しぶりです!
    しばらくお友達ブログを回れませんで・・・すみません。
    お久しぶりすぎて、今頃何言っちゃてるんだ!
    ですが・・・
    ご懐妊おめでとうございまっす!
    もう6ヶ月なんですね!
    安定期まっさかり!

    実は私も今4か月です!
    下の子も同い年!一緒ですね~。
    なんだか嬉しいです。

    関西インフル相変らす怖いですね・・・
    お互い妊婦、インフルや風邪には
    十分注意して楽しくすごしましょうね!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    あきすけチャンへ
    >ホンマインフルエンザコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
    だよね。
    まだ優先順位もどうなるか判らないし。

    ビキニいいでしょ~w
    小さいときじゃないと着てくれないだろうから
    思い切って( ´艸`)ムププ
    ビッツのビキニもかわいかったよね~~♪

    ポロリ・・大丈夫だったよぉ~
    まぁ、見えても…ねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

    きぃぽチャンへ
    >お久しぶりで~~す。

    いえいえ、きぃぽチャンもつわり大変そうだったみたいで…
    もうだいぶ落ち着いたかな?

    ホンマ2人の子供が同級生なんてうれしいよね~

    インフルエンザ怖いね…。
    お互い気を付けようね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



