--年--月--日 --:--


海だーーー!

2009年08月15日 14:33

洗濯をして終わったーーと思って開けて見ると・・・
オムツも一緒に洗ってしまってました…('д`)
オムツ洗濯初体験!!


できることなら一生やりたくなかった・・・
落ちるかなぁーー(-ω-ll)

girl5.gifsmile 1歳9ヶ月と0日 baby1_20090715231232.gifお腹のbaby 21週と1日
ukiwa1_20090815140037.gif 海ーーー。

昨日はかなり天気が良かったので
smileと2人で海に行ってきましたぁ♪
結構前に水着をオークションで購入してあったので、それを着せて☆


久しぶりの海(ずっと天気悪かったし…)なので
海岸に着いた瞬間からsmileのテンションUP ( ´艸`)ムププ
一人でさっさと浜辺に歩いて行きました (ノ∀`)


平日だったけど、お盆ってこともあって、人は多めでしたが
まぁ、遊べるくらいだし、良かった♪
早速smileの準備をして放流ーw


海だぁーー

水着90サイズだったので、下がかなり大きい感じ(;´・ω・)
水遊びパンツ履かせたらよかったかなぁ・・・
次回はそうしよう…(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ちなみにこの水着・・・
新品で42円って言う激安で落札!!
送料160円の方が高かった (´゚ェ゚)チーン


でもかわいいし、90なので来年も着れるかなぁ♪
いい買い物でした ( ´艸`)


smileは海の波も全然平気みたいで
一人モクモクと遊んでましたw
ぇみぉは妊プのため足だけだったので、ちょっとうらやましい…


波打ち際楽しい

マーチャンが居たらジャブンと入れたかったのになぁ・・・
残念。
次回に持ち越しだな。(今月中にあと何回海行けるかなぁ)


途中petit sourireのまりなチャン&りんチャンとまりなチャンのお姉さんと合流
でも、りんチャンは海がキライなようで・・・
一緒に遊ぶことはできませんでしたぁ 残念(ノД`)


もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなぁ。
まりなチャン親子と会うのは久しぶりだったので、りんチャンが大きくなってて驚いた!
&まりなチャンも任プチャンになったので、お仲間~~♪


まりなチャンの紫外線完全防備にもこりゃまた驚いた!
てか、ぇみぉが紫外線対策してなさすぎ???って感じでした (=ω=)
ぇみぉ普通にマキシ丈のティアードスカートとTシャツでサングラスやったしw


妊プって感じじゃないね…。
気を付けなきゃ・・・と思いつつ、暑いの苦手なので、軽装((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


おかげで昨日1日で焼けましたけど…何か?
smileもくっきり水着の痕ついてましたが・・・
ダメ母ちゃんです ('д`)


まりなチャン親子とは15分くらいでバイバイして
smileも40分くらい海に入ってたので(正確には波打ち際に居ただけだけど)
海から上がって休憩。
もってきた麦茶を何杯も飲んでました。


お茶で一休み

その後は着替えてクールダウン。
ぇみぉはジュース、smileはアイス食べてました。


アイスーー

アイスのスプーンがなかったので
ぇみぉのジュースのストローでほじって食べてました。( ´艸`)ムププ
結局ぇみぉには1口ほどしかくれず、
smile一人で食べてました (゚д゚ll)
まぁ、たまの事なので、いいか。


その後帰宅。
smileは車に乗った瞬間に撃沈 (。-ω-)zzz. . .
お昼寝もせずの遊んだので、仕方ないかw


でも家に着いてからはまたMAXで遊んでました。
恐るべし1歳児。


また天気良かったら行こうね~~
今度はマーチャンも一緒に連れて行きたいと思いまふ。
2人だとトイレ行けないし、荷物見てないといけないし…大変だった(;´・ω・)



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったわ^^
    でもりんちゃんずーっと泣いてて・・ほんと申し訳ない。。
    今年はもう海連れてかないと思うし・・あんなに泣かれるとね^^;smileちゃんみたいに水際で遊んでくれる日はくるんだろうか?って感じだわ。。。

    紫外線完全防備?昨日はたまたまよ^^;
    普段はあそこまでしてないし^^;

    りんちゃんもあの後すぐ寝ちゃったわ・・^^

  2. う~ママ | URL | -

    no subject

    ぇみぉちゃんお久しぶりです!!
    先日は、コメントありがとうございましたv-421
    妊婦ライフはどうですか??
    絶対に無理をしちゃ駄目!!
    身をもって体験したよ…
    たくさん食べて、ゆっくり休んでぇみぉちゃん一家みんなが元気でいられるように祈ってるv-425

    ↑私もオムツ洗濯機で洗ったことあるv-404
    一瞬何が起きたのかわからなかったよv-356

    気をつけなきゃね!!



  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなりました

    まりなチャンへ
    >海楽しかったね~
    今年はもう無理でも来年はまた一緒に遊べたらいいね~

    ぇみぉは暑がりだから完全防備ができないんだよね~
    だからそばかすが…Σ(゚д゚;)ガーン


    う~ママチャンへ
    >心配ありがちょぉ~
    そうだよね、無理は禁物。
    最近お腹が張るから気を付けなきゃだわ。

    オムツ洗濯はかなりショックだよね(=ω=)
    もう一瞬時間が止まったよε-(‐ω‐;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



