--年--月--日 --:--


楽しかった日。

2009年07月16日 22:41

今日は晴れたり、雨がぱらついたり
曇ったり…忙しい天気でした。
夕方からエアコン付けて涼んでます。


梅雨はいつ明けるんだろー?
早く本格的な夏になってほしい…ような
さっさと冬になってほしいような…


今日は昨日の出来事。
  ↓  ↓  ↓
girl5.gif 1歳8ヶ月1日。baby1_20090715231232.gif16w6d

昨日1歳半検診の後
天気もよかったので、そのままお出かけしてきましたー
やっぱり夏と言えば…


海~~

海ですよね~
ってことで、先日海開きした大蔵海岸へ行ってきました☆

大蔵海岸HPはこちら

3時だったけど、日差しもあって暑い!!
smileは速攻水に入っていきました( ´艸`)ムププ
水着は先日オークションでGETしたけど、まだ届いてなかったので
服のままで入水・・・


最初はおとなしく遊んでましたが・・・
海

一回波で体が押されて顔面入水しちゃってからは
波打ち際に座って遊んでました。


梅雨があけたらたくさん海&プール行こうね~
家のベランダにはプール置けないからなぁ('д`)



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    すごいsmileちゃん 海平気なんだねぇ・・
    りんちゃんは打ち寄せる波すら怖がって全然駄目^^;

    梅雨明けたら・・海やプール行けそうだね^^
    って今日もめちゃくちゃ天気良いねぇ・・
    雨予報大はずれ・・^^;

  2. May | URL | -

    no subject

    うはー!
    サクッと海に出かけられる環境が羨ましいですー。
    ウチ海岸(砂浜)が近くに無いんですよね~。
    でも、ヤフオクでラッシュをGETしたんで、海&プールにガンガン連れてく予定です♪
    大蔵海岸にも遊びに行こうかな(●´艸`)
    そーいや、ソコってシャワーあるんですか?
    海水まみれになった後どうしました?

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くてごめんなさい

    まりなチャンへ
    >(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
    そうなのよぉー
    smileは海好き。
    ぇみぉに似たんだと思うよ( ´艸`)


    Mayチャンへ
    >そうなのよぉ
    サクっと海に行ける距離なんだけど
    なかなか行かないんだけどねー。

    オクでラッシュガードgetかぁ。
    うちもほしいなぁ。
    あれあると少しは安心だもんね~。
    大蔵海岸いいよぉ~
    そんなに深くないし、入り江?だから波の影響少ないし♪
    シャワーもあるし、水道もあるなりよぉ~

    ちなみに、子供は水道で十分( ´∀`)ゲラゲラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



