--年--月--日 --:--


お散歩。

2009年07月09日 01:33

今週はずっと天気が悪いみたいですーー。
今日は久しぶりにコインランドリーへ乾燥に行きましたよ。


大物はなかなか乾かないし、
干すスペースも限られてるので…
あー乾燥機付きの洗濯機( ゚д゚)ホスィ...

いつの間にやら・・・
訪問者様5万HITありがとうございます。
こんな駄文に訪問&コメント…感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします┏O))


5万HITは誰が踏んでくれたんでしょうか…
・・・自分だったりして(悲


日曜日にマーチャン実家に遊びに行ってきました。
雨予報だったけど、着いてから雲が切れてきたので
近所にお散歩に行きました。


公園

いつもは行かない公園なので
戸惑いながらも小石を拾っては投げ、拾っては投げを繰り返しておりました。
早く梅雨明けして、たくさん公園で遊びたいね~


帰宅後はおやつ
前日に作って置いたお菓子をマーチャン実家へ持って行きました。
無償に生クリームが食べたくて急遽作ったロールケーキ❤


ロールケーキ

今回は中に何もいれず
生クリームにイチゴジャム入り☆
ほんのりイチゴ味で美味しかったです


smileも半分ペロリ。
あ~~ん
かなりの大口でほおばっておりました( ´∀`)ゲラゲラ

夜ご飯もご馳走になり
日付が変わった頃に帰宅。
smileは寝ちゃってましたが…


bis2.gifお散歩

ココ最近車移動が多かったので
久しぶりに雨が降ってなかった日に歩いてお買い物。
その帰りの公園で休憩~~
最近は少し歩くだけで汗だくです (=ω=)


お腹のチビちゃんのためにも
たくさん歩かないといけないので、気合入れなきゃ(;^ω^)


お散歩

ベビーカーは危ない道の時は乗せるけど
それ以外は荷物運び用の車ですねw
最近は大人しく乗ってくれなくなったし…
歩くことは好きなので、いいか…


↑は家までの坂道をひたすら歩いてるの図。
階段も大好きなので、お手手つないで上ります。
でも、家の近所はプチ林なので
のんびり歩いてると蚊の餌食になります…


たくさん遊んだ&歩いたので
お風呂⇒ご飯の後は…
力つきました((´∀`*))ヶラヶラ


撃沈・・・

正座したまま撃沈の図。
子供は凄い体制で寝れるもんだね( ´艸`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



