--年--月--日 --:--


腰痛・・・

2007年08月21日 16:39

少し暑さも和らいできた(かな?)
今日は高校野球準決勝でした。

家でゴロゴロしながら佐賀北高校の応援をしてたemiです

ここ2~3日お散歩サボってます…
暑いのもあるんやけど、
数日腰痛で悩まされてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

家のPCは座卓なんで長時間やってると
腰にかなりきます…
それに加えてお腹が大きくなってきたし…

毎日マーチャンにマッサージしてもらってますが
たまに歩けないほど痛いときも… (゚Д゚≡゚Д゚)

なるべく横になって過ごしてるけど
そうも行かず…

料理の時も立ちっぱなしだしね(´・ω・`)

【妊娠すると腰痛が酷くなる】
ってよく聞きますが
emiは元々肩こり&腰痛があったんで
辛いですヽ(;´Д`)ノ

トコチャンベルトが必要かしら・・・

e51.gif

07.08.20 夕食
◆めにゅ~◆
*とんかつ *ごはん *なめこの味噌汁 



8/20
8/20

とんかつ
◆材料◆
・生姜焼き用豚ロース 10枚 
・塩コショウ ・パン粉 ・卵 ・小麦粉
◆作り方◆
①豚肉肉を5枚づつ重ねる
②上にラップをかけて少したたく
③塩コショウをする
④小麦粉→卵→パン粉の順につける
⑤フライパンに2センチくらいの油で
揚げ焼きにする

■一口メモ■
少しの油でもちゃんと揚がります♫
薄切りを何枚も重ねてるので
やわらかく仕上がりますよ☆



明日は久しぶりの検診デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
babyチャンはどれくらい大きくなってるかしら?

Σヽ(゚Д゚; )ノ  た・・・体重が心配だゎ…




コメント

  1. もなか | URL | ZA9zVw0U

    わかる~

    私も 5ヶ月過ぎた頃から 腰痛が。。。(>。<)i-203
    久々の買い物で はりきって友達と歩き回ってから痛くなってi-241
    今でも微妙に痛いのv-406
    我が家も畳なので 長時間座るのはきついから 座椅子を押入れから引っ張ってきて 座ってるよ~座椅子はいい感じv-426
    これからもっとお腹大きくなるから
    もっと腰に負担かかっちゃうんだろうね。。。
    何かいい解消方あったら教えてねv-421v-352

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    もなかチャン>
    そうそう、たくさん歩くとかなり腰にくるね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    座椅子いいよね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
    emiも欲しいんだけど、置くと場所取るしなぁ…
    やっぱり長時間のPCを避けるのが一番かなぁ・・・?

  3. カナブン | URL | -

    検診はどうだったかにゃ??

    emiちゃん今晩は♪
    佐賀北優勝したねぇ!私も応援してたんだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    今日の検診はどうだった?
    赤ちゃんが順調に育ってますよーに・・・( ´∀`)☆

    腰痛はホントつらいよね~動けないもん・・・(´Д⊂グスン
    私は今頭痛に悩まされてるよぉ・・・。

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    佐賀北優勝したねぇ~
    めっちゃ感動しちゃったよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
    佐賀なんて全然関係ない私だけど、心が騒いだよ!
    検診結果は日記に書くね♫
    腰痛も辛いけど、頭痛も辛いよね!薬飲めないし_| ̄|○ガックシ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/33-9f6f8337
この記事へのトラックバック



