--年--月--日 --:--


忘れちゃう。

2009年06月27日 13:42

昨日も今日もいい天気な神戸です。
il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ
明日からまた梅雨空が戻ってくるらしいので、
洗濯&布団干し三昧。


そろそろsmileの汗疹が気になる季節。
対策を考えなきゃなぁ。

boy01_20090627130208.gif 忘れちゃう。

妊娠してから…ってわけではないけど、
smileのわがままっぷりにはもぅヘトヘト('д`)


毎日毎日×100怒ってるような気がします・・・
唯一ホッとするのは寝てる時のみって感じです。
最近のsmileの流行り?は…
怒られるor気に食わない→部屋中を走りまわり
泣きながら別室にいく。


完璧わがまま街道まっしぐら。
せっかくの晴れ間に公園行っても、少し遊んですぐ抱っこ要求・・・
誰のために行ってるんだかわかりゃしない(-ω-ll)

公園でボール

そんなこんなで、毎日怒ってイライラしてるせいか
自分が妊婦だってこと忘れちゃいます・・・
妊娠にはイライラストレスはよくない…
って判ってはいるんだけどね…。


ゆっくり妊婦生活を楽しむ余裕なんてナッシング!!!
『誰か~~~~~~~~Help!!!』
って感じでございます(-言-)


kururi17_20090627132223.gif いつかのごはん。

ココ最近食欲があんまりないので
さっぱりメニューを考えるのが大変でございます。
毎日そうめんでいい感じ(。-∀-)ニヒ♪


まぁ、そうもいかず…ねぇw
パスタとか簡単に作れるものが多いです

ボンゴレ

こちらボンゴレ。
マーチャン食べた事が無い&貝類が苦手なんで、
普段は作らないんですが…無理言って作らせてもらいました★
久しぶりに食べたけど(゚д゚)ウマ-でしたぁ(・∀・)
なんとなく小松菜入り。だけど。


cup6_20090627133649.gifベランダ

いつもは抱っこでベランダに出るんですが
この日はサンダルを履かせて出て見ました。
いつもはすぐ部屋に入っちゃうので泣くんですが、
楽しそうにしてました。


ベランダにて

「外は楽しそうだなぁ~」
って感じでしょうか…



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん こんにちは。
    ほんと暑いねぇ・・
    明日から雨みたいだけど・・私も朝から洗濯三昧だった^^;

    私も毎日怒ってばかり・・
    梅雨明けたらお茶でもしてストレス発散しようね^^

    あっうちの旦那も貝類嫌いで食卓に出たことないわ・・^^;

    お互い抱っこ要求には困るね。。

  2. しのたん | URL | -

    no subject

    2人目妊娠だということで、左のバナー?を見てびっくりしましたよ~!!
    2週間前くらいに。(コメント遅くなってごめんなさい)
    やっぱりイヤイヤ期ですか・・・うちの愛子もですv-12
    ホント、1日何回怒ってるか分かりませんよ!!はぁ。

    お体を大事に、育児もそこそこ頑張りましょ!!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなりました

    まりなチャンへ
    >ホンマ毎日毎日、蒸し蒸し暑いね~

    りんチャンは大人しいほうかなー?って感じだけど
    まりなチャンも怒ってばかりなんだね~

    ホンマお茶して色々ストレス発散したーーーい!!

    旦那さんも貝類きらいなんだー
    男の人って多いのかな?

    しのたんチャンへ
    >そうなんですよぉ~
    2人目がやってきました。
    愛子ちゃんもイヤイヤ期?
    同じなんだね~。
    うちも毎日何十回も怒ってますぅ…

    ホンマ育児はそこそこが一番ですね。
    気合入れすぎると疲れちゃうもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



