--年--月--日 --:--


原因不明。

2009年06月08日 23:55

昨日、今日と暑い神戸です。
すでに夜ご飯をどれだけ”さっぱり”させるか!
に「やっき」になってるぇみぉです。
今日はあんかけ堅焼きそばでしたが、
むせかえるほど酢かけまくり”さっぱり”でした((´∀`*))ヶラヶラ


こんなんじゃ、本格的な夏は毎日そうめんだわ…
早く冬よ来い!!!

一昨日の土曜日
昼からsmileが高熱を出しました。


久しぶりのお熱。
一番上がったので39.3℃。


幸いマーチャンも居たんだけど、土曜日だし
午後だし・・・
しばらく様子をみることに。


いつもの元気はなく、寝てばかりでしたが
水分補給と食べたいものを食べさせて(ヨーグルトとかゼリーとか)
でも夜まで38度~39度を行ったりきたり・・・


熱があるのでお風呂はやめて、身体を拭いて早めに就寝。
夜中も起きることなく次の日を迎えました。
次の日は、いつもよりお寝坊でしたが、起きたら超元気!!!


昨日のはなんだったの??
ってくらい、熱も平熱 (。´д`) ン?


原因は不明です。
最近昼間は暑いけど、夜は涼しいくらいだから
気温の変化で熱がでたのかな?・・・って思いますが
まぁ、何より元気になって良かった。(*´-д-)フゥ-3


新型インフルエンザかな?とか思ったけど、症状違ったし
救急に行こうとも思ったけど、
行ったところで、熱のみなので行くのも悪いかな~。と思ったり


病院に行くタイミングも難しいですね。
日曜日はゆっくり家で過ごし、せっかく天気良かったけど
まぁ、仕方ないですね。


今日は久しぶりにお出かけして、楽しそうでした。
でも、暑さで疲れてたみたい。ぇみぉもかなり疲れたし(´-∀-`;)


元気!
今日はぇみぉも早く寝よう…(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


コメント

  1. tono | URL | Zr2/WiYY

    あるある((((((/´З`)/

    あれれ!smileチャン大丈夫??
    子どもっていきなり不明な熱を出すから
    びっくりですよね~
    回復も早い早い!

    北はまだまだ寒いので長袖必需品・・・
    いいかげん暑くなってくださいヽ(*`Д´)ノ クルァー!

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    no subject

    tonoチャンへ
    >smile元気すぎるくらい
    元気になっちゃいましたーーー(ぇ?
    もう毎日怒られまくってるよ…。

    ホンマ子供は原因不明の熱がいきなりくるから
    怖いよね~

    北海道もそろそろいい気候になってきたかなぁ?
    梅雨が無いだけでずっごく!!うらやましい!!!
    (切実…w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



