--年--月--日 --:--


梅雨も間近…。

2009年06月03日 23:59

昨日は暑くてヘロヘロでしたが…
今日は雨模様でしたぁ
もう梅雨も間近ですねーε-(‐ω‐;)


夏はキライだけど
梅雨はもっとキライです。。。
洗濯モノが乾かなーーーーい(=ω=)

kururi17.gif へーんしーん。

先日家で遊んでたら。。。
smileが変身しました((´∀`*))ヶラヶラ
最近「かわいいは?」と言うと人差し指を立てて、ほっぺに「ぷ」としてくれます
(千秋チャンみたいな感じw)


へーーんしーーん

↑これはやりすぎて指が口に入ってるけど( ´∀`)ゲラゲラ
床に敷いてるジョイントマットを持ってきて、
エリマキトカゲ~~~~。
あまりにかわいい、かわいい言われるので、何度もやってくれました


ukiwa1.gif 夏仕様。

6月ですね~~
6月と言えば、「衣替え」ですね。
smileも少し夏仕様にしてみました。


去年のTシャツはほとんどが着れないし
今年の分はまだ2~3枚しか買ってないので、いただいたものですが…


衣替え~

smileにはあんまり似合わない水色…
帽子をかぶってなければ、女装した男の子みたいです(゚д゚ll)

衣替え~

紫外線も強いし、日焼けには気を付けないと!
去年の日焼け止めは使えるのかしら??
ぇみぉも日焼け気にしないとなぁ~
もぅ、最近は化粧しないでキャップかぶって近所まで~とかやってるから
危険 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



