--年--月--日 --:--


変な行動。

2009年05月27日 23:42

今日は夜から大荒れの予報の神戸です。
明日はお出かけ予定なので、心配…。


インフルエンザのニュースも少なくなって
一体どうなってるのか???です(-ω-ll)
もちろんお出かけにはマスクしてますが…

子供はマスクしてくれないので、お出かけには気を使います…
どうやったら慣れてくれるかなぁ?
アンパンマンとか書いてみるとか?((´∀`*))ヶラヶラ
(付けたらわからないかw)


昨日は少しだけsmileを放牧?に行って来ましたぁ。
眠い夕方の時間だったので、少しグズグズだったけど…。
なんとか公園を一周~。


公園にて

平日だったので、人も少なくてよかった☆
何回も抱っこ要求してきましたが、何とか誤魔化して歩かせましたq
せっかく来たのに、抱っこじゃぁねぇ…(=ω=)


でも、少しはストレス発散できたかなぁ~?
駐車場に向かう寸前にグズグズMAXになって、結局抱っこしましたがね。


boku11.gif謎の行動。
謎の行動

ここ数日、smileの行動がおかしいです…。
気づくとやってるので、何が楽しいのか全然わかりませ~~ん。
多分smileだけなんだろうな、こんな事してるの。(汗


うつぶせになってもぞもぞ…
手はお腹と床の間に入れて、すりすり(コマネチのようなw)
それを延々とやってます。
ついでにカーペットにヨダレ垂らすし…


足は開いたままなので
ほふく前進みたいな感じなのかな?
最初お腹が痛いのかな?って思ったけど、
そうではない様子


なんなんだろう…
気づいたらやってるので、ただの遊び?
マーチャンが一緒になってやってみたけど
さほど面白くも無く…???でした。


まぁ、今だけだろうけど
できれば家の中だけでやって欲しい行動です(-ω-ll)


ってか、なんちゅう格好の写真((´∀`*))ヶラヶラ
ココ最近、気温が20度を超え、
夏日に近い日もあるので、服装に悩みます。
昼間はいいけど、寝るときが微妙…


肌着を着せて長袖のパジャマを着せると汗だく
半そでの肌着にパジャマのズボンのみだと寒そう…
ってことで、今は長袖肌着+パジャマのズボンのみにしてます。


これはたまたまお風呂上り&ご飯前
お風呂の後にパジャマ全部着せてご飯食べると
必ず汚れるのでこの格好で待機~w


それでも汚されるんですけどね(´゚ェ゚)チーン
もう、あきらめ…



コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    おひさ!(・∀・)/

    インフル落ち着いてきたのかなー?
    でも完全にいなくならないと何だか安心できないね~。

    smileちゃん、面白い行動だねー((´∀`*))ヶラヶラ
    うつぶせコマネチ!?
    パパさんもやってみたのね( ´艸`)ムププ

    ウチも寝るときは長袖肌着とパジャマのズボン!
    同じー☆
    微妙な季節だから困るね・・・。


  2. May | URL | -

    no subject

    インフルのニュースが減ると共に、マスクの人も減ってきた気がしますね(私だけか?!)
    このまま、菌も消滅してくれたら良いのになぁ…。

    ところで、その謎行動はなんでしょうね?
    マイブームってやつでしょうか?
    早くブームが去ることをお願いしておきましょう☆

    ちなみに、ウチは、ランニングの肌着に、ユニクロの半袖パジャマ着せて寝かせてますよ(*´∀`*)b
    こうもビミョーな天気だと迷いますよねー。

  3. カナブン | URL | -

    no subject

    ブログ名が変わってることに今頃気づきました(;・∀・)
    ゴメンね!

    子供って、なにそれって行動するよね~
    ツッコミしまくりだよw
    不思議な現象だ・・・

    うちは夜はどんだけかぶせても毛布とるからね・・・
    すんごい寝相だ・・・
    夏はどうすんだろ、裸か!?w

  4. あきすけ | URL | -

    no subject

    この頃の記憶が残るなら将来聞いてみたいよね。
    『あの行動は何だった?』とか『あの宇宙語はなんて言ってた?』とか(笑)

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事かなり遅くなりました。ゴメンネ

    ぶぅチャンへ
    >インフルいつの間にか終息?
    って感じで、全然TVでやらなくなったけど、フェーズ6なんだよね、、、
    うつぶせコマネチは謎過ぎて困ってるよ
    汗が凄いんだよぉ~
    お風呂上がってるのに、ずっと風呂上りみたいな( ´艸`)ムププ

    Mayチャンへ
    >同じく神戸もマスクの人ほとんどいなくなったなぁ…
    また秋に流行るかも!?だからいろいろ準備はしておかないとね~
    変な行動は未だ継続中…
    早く辞めてほしいんだけどね~

    カナブンチャンへ
    >そうそう、ホンマ「なんやねん?!」って事多い。
    でも子供的には意味あるんやろうね~
    親(大人)になると感じないなにかがあるのか???

    うちもすごい寝相…
    夏…どうしよう(;^ω^)

    あきすけチャンへ
    >ホンマ、ホンマ!
    記憶が残ってるなら是非聞きたいよ~
    「宇宙語」も聞きたいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



