--年--月--日 --:--


いやーーーーーー。

2009年05月16日 14:47

なんとか忙しい今週も終わり。
今日は家でゴロゴロしてのんびりしております。
久々にパンも焼いてます♪
う~ん。家の中がいい匂い・・・( ´艸`)


今日は今週の後半まとめです
では、どうぞ~

まずは・・・
今日のニュースでご存知のかたもいらっしゃるかしら?
ぇみぉ一家の住んでる神戸市で新型インフルエンザの陽性反応がでてしまいましたーー
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


一応患者さんは病院に入院してるからいいけど
接触した人がドコを歩いてるかもわからないので
外出が怖いです・・・(((;゚д゚)))


今週は神戸で「神戸まつり」を開催してるんですが
今日の報道をうけて中止になったみたいです(=ω=)
なんとまぁ、残念。


boy01.gif 水曜日。

水曜日はマーチャンの用事で三ノ宮へ
用事が終わるまではヒマなので
smileと2人ハーバーランドをうろうろ。
久々にアカチャンホンポへ行きました~


あんぱんまん

最近おでかけ中グズグズすることが多いので
お出かけ先でお絵かきが出来るように。


ニコちゃんを動かして絵を消すと
アンパンマンマーチが流れる仕組みです。たしか980円くらい
そのほかはオムツが安かったのでオムツと
おしり拭きを購入しました。


水曜日は色々おでかけして疲れたので
お寿司を食べに行きました。(もちろん回ってますよぉ~)
smileはうどんとかおいなりさんとか食べてました


久しぶりのお寿司に満足♪
smileも満足でデザートまで食べてました(。-∀-)ニヒ♪


mato9.gif 木曜日。

木曜日は朝からお出かけ~
smileはマーチャンの実家に少し預けました。
お昼には帰宅してみんなでお昼ごはん。
昼すぎにはみんなでお昼寝((´∀`*))ヶラヶラ
気づいたら4時近くになってました(゚д゚ll)


夜はみんなでお好み焼き&焼きそば☆
smileもたくさん食べてました…ほとんど焼きそばのみ
最近細長いものが大好きなので
うどんやら、焼きそばやらパスタやらを食べる機会が多くなりました。
まぁ、準備も楽だからいいんだけどねw


今週はお出かけ三昧だったので
かなり疲れたので来週はのんびり過ごそう・・・
↓の写真は最近イスによじ登れるようになったsmileの面白写真
ぇみぉやマーチャンの行動をよく見てるのね~と思う光景です( ´∀`)ゲラゲラ


パソコン中
ちゃんとマウスも動かしますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



