--年--月--日 --:--


高校野球で盛り上がる!

2007年08月19日 15:28

今日も神戸はいい天気です

今日は日曜日ですが、マーチャンお仕事です(´・ω・`)ショボーン

なので、ヒマです。
昨日から24時間TVしてますねぇ
毎年ヒマがあれば見てます。

妊娠中ってことで感動する場面は涙が…(´ДÅ)ょゎょゎ
妊娠中ってなんでこんなに涙もろくなるんだろう・・・

感動と言えば
今日はもう1つ感動した事があります。

それは…

高校野球

今日は準々決勝です。
emiの出身の北海道も、今住んでる兵庫も
すでに負けてしまってますが…

一回戦から注目してる高校があります。

その高校は佐賀北高校
一回戦から延長15回の再試合になり
再試合で勝ち抜いてきた高校です。

今日の試合も延長戦。
暑い中本当に頑張ってると思う。
今日の試合は強豪の帝京高校
お互い譲らない試合でドキドキな試合でした

延長に入ってからも接戦で
北高ナインも帝京ナインも凄かった。
試合が決まる前の回で北高の外野手が
プロも驚くような好プレーで甲子園中の観客は
敵も味方もスタンディングオベーション
もちろんemiもTVに向かって拍手しちゃいましたぁ

試合が決まった瞬間
帝京の選手の愕然とした表情も
勝った北高も選手もとってもいい顔をしてた

高校生の時ってこんな顔できたんだなぁ~ってジミジミ思っちゃったりして…
あと少しで優勝チームが決まるけど
数々の感動をホンマにありがとう!
(ちょっとおばさん臭いなww)


コメント

  1. ちょび☆ | URL | -

    emiさんも佐賀北vs帝京の試合観てたんだ!
    私も旦那と一緒に観てたよ。
    私は高校の時に野球部のマネージャーをやってたから、選手達の甲子園に対する気持ちが物凄くわかる。
    選手の表情をみたらウルウルしちゃった!
    旦那は子供が男の子だったら絶対に野球をやらせるってはりっきてるよ(^ー^)ノ

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちょび☆チャン>
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    佐賀北は今回かなり応援してるからねぇ♫
    ちょびチャンマネージャーしてたんだぁ~

    ホンマ選手の顔見てたら泣けてくるよね!
    家も男の子だったらやらせてみたいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/31-8a7b1fcc
この記事へのトラックバック



