--年--月--日 --:--


おでかけ。

2009年04月27日 22:56

週末は嵐のような天気で
土曜日なんて、家から出れないくらいでした(´-∀-`;)


そんな嵐の前の日。
マーチャンの仕事に便乗して、ハーバーランドへ行きました。

マーチャンは2時間くらい仕事で居なかったので
smileと2人、ブ~ラブラ。
まずは、こべっこランドで遊ぶことに。


時間も早かったし、ほとんど誰もいなくて
smileはおままごとしたり、滑り台で遊んだり、自由奔放。
ココのプレイルームは小学生まで遊べるので、あまり遅い時間に行くのは
おすすめできないんだよねー


ぶつかったりしたら危ないからね。
今回は、smileと々くらいの子と
そのママさんしか居なかったので、安心。
smileはどんな子とも普通に遊んでました。


40分くらい遊んでこべっこランドを後にして
またブラブラ。
いつも来てるので、たいして欲しいものもなかったし…
そうこうしてると、smileお腹すいてグズグズしだしたので
パンを買ってあげることに。
famlioの中のK.L.F PLAY(キッズ ライブラリー フードコート プレイ)で食べさせました。


おいし

最近全然おとなしくご飯を食べてくれなくなったので
外でのご飯は大変です。
しかもまた食べムラが…(゚д゚ll)
ちゃんと栄養が足りてるのか、心配です。


ちょうど食べ終わるころ、マーチャンが戻ってきたので
大人ご飯。
大人はサイゼリア~♫…てか、smileもまた食べてるし(=ω=)


もうすぐ1歳6ヶ月検診もあるし
何言われるか、心配だなぁ。
まずは、歯磨きで何か言われそう…毎日格闘だしな。



コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    HPみたけどすごく楽しそうなプレイルームだね!
    広い分、確かにお兄ちゃん達がいたら危なっかしそうだけど、
    貸切状態であそべたらスミレちゃんも大満足だったんじゃない?

    食べムラ、私も悩みどころ~。
    娘っ子、小さいほうだもんなぁ~。
    ただでさえ食べムラあるのに、栄養バランスが良い食事を
    ちゃんと作ってあげれてなくて反省さ・・・。
    歯磨き格闘、お互い頑張ろうぜ!

  2. Yuka | URL | -

    no subject

    タイトル変更了解です!
    近日中に変更しとくね~(*´∀`)

    うちも食事に対しては意欲が薄くて困ってるところ・・・
    もう少し食べることに意識を持ってほしいんだけど、遊ぶ方が大事みたいで全然椅子にも座ってられないんだよね~(-_-;)
    ユウゴたんの周りはみんな集中して食べる子が多いから余計に気になっちゃって(´Д`;
    個人差だから仕方ないことだけど、気になるよね(iДi)

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    あきすけチャンへ
    >うんうん。
    大きい子がいなければ下もクッションフロアになってるから
    走り回っても転んでも大丈夫だから
    楽しいんだよね~

    おお!
    娘っ子ちゃんも食べムラ?
    栄養バランス…全然考えてないからなぁ。
    毎日野菜ジュースは飲んでるけど。
    歯磨きがんばろうねーー


    Yukaチャンへ
    >タイトル変更アリガトウです┏○ペコ

    そうそう、遊ぶほうが大事だよね~
    おもちゃは逃げないってーのに。

    個人差だからどうしようもできないし
    怒ってばかりも親も子もストレスになるもんね。

    なるべく外では大人しくして欲しいもんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



