--年--月--日 --:--


公園あそび。

2009年04月20日 20:36

今日は曇り~
こうも、暑くなったり、涼しくなったり…
体調崩しそうだわ(-ω-ll)


最近の陽気に、
眠気がぁぁぁ(。-ω-)zzz.

昨日の日曜日は、マーチャン実家へ
夜ごはんご馳走になりましたぁ~
夜ご飯の買出しの時に、smileにお砂場セットを買ってもらったので
今日は早速家の下の公園に。


砂場

だれも居なかったので
好きなように遊ばせてみました~
スコップで砂をすくって、バケツへ


ここの公園…
砂場の砂が少ない&石がゴロゴロ(´-∀-`;)
なのであまり遊べなかったけど、お砂場デビューはなんとか成功


その後歩いてスーパーまで行って帰宅。
最近帰宅すると、玄関からすぐに洗面所へ行きます。
ちゃんと手を洗う事を解ってるのかな。
ただ、洗面所は少し高いので、抱っこしないとだめだけど…


そろそろ、踏み台が必要かなぁ~?
これならあとあと使えそうやし、いいかなぁ

シンプルなのもいいかなぁ…
あまり大きいと洗面所に置けないし…


コメント

  1. kayo | URL | -

    こんにちは☆

    ブログへのコメントありがとうございましたv-266
    とても嬉しかったですe-266

    砂場デビューしたんですね☆
    Smileちゃん、楽しそうe-291
    愛梨も砂場(公園)が大好きです!
    家に戻る=手を洗うがわかっているみたいです。
    うちも踏み台がそろそろ欲しいと思っていました。
    色々あって迷いますね~v-356

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事。

    kayoチャンへ
    >だいぶ復活したんだね~
    よかった(ノД`)シクシク

    やっとお砂場デビューしたよぉ
    愛梨ちゃんの公園好きなんだね~
    今度みんなで砂場で遊んだら楽しいかもね♪

    愛梨ちゃんもちゃんと手洗い&うがいできるんだぁ~
    うちはうがいが出来ないよぉ
    飲んじゃうもん(゚д゚ll)
    踏み台欲しいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



