--年--月--日 --:--


USJにLet's Go!

2009年04月18日 18:10

昨日は生憎の曇り空…
しかも今にも降ってきそうな天気


そんな中、3人でお出かけしてきましたよぉ~
smileの事も考えて、昼過ぎからお出かけ


USJ

ジャーン!! 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ですよぉ~
ぇみぉは3年か4年ぶり♪
マーチャンは初めて、もちろんsmileも初めて☆


ちょっと肌寒かったけど・・・
まずはぐるっと園内を散策。
smileはテンション上昇中


アトラクションは前回ぇみぉが行った時よりも少し増えてて、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかもありました。
乗りたかったんですが…
smile乗れないし、諦め(ノД`)シクシク


ただ町並みを歩いて見て回るだけでも楽しいくて
smileは楽しそうに遊んでました。
途中でスヌーピーに遭遇!!
めっちゃかわいかったぁぁ~~♪


アトラクションで参加したのは
”バックドラフト”
前に体験して、とっても楽しかったので
ただ、小さい子にはどうかな?と思ったけど、smileは大丈夫でした


他には・・・なんとも残念…参加せず(=ω=)
あっ、メリーゴーラウンドは乗ったけどね。
途中小雨が降りだして、楽しみにしてた”マジカル・スターライト・パレード”
中止になるかも ガビΣ(゚ω゚||)ーン
と思ったけど、なんとか開催されることに!


マジカル・スターライト・パレードは今回新しくできたパレード
いろいろなキャラクターがキラキラ輝きながら出てきます
夜パレードの時間が来たら・・・
ほとんどの園内の電気が暗くなり、パレードスタート!!


ドキドキしながら待ってると…
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
USJ パレード

エルモかわいい~
音楽も臨場感あふれてるし、smileも最初鳩が豆鉄砲くらったような顔してたけど
だんだん楽しそうに手を( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


USJ パレード

何より、一番前で見れたので
キャストの人とか、色々なキャラクターが近くまで来てくれた!
パレードに一緒に参加してるんだ!って言う錯覚に陥るほど♪


USJ パレード

どれも大きくて迫力あるし
綺麗だったぁ~

USJ パレード

小さい子連れでも、乗り物に乗れなくても
かなり楽しめましたよぉ~
次はsmileがもう少し大きくなったらまた行こう!


アトラクションも楽しいけど、
パレードはやっぱり見ないとね!
今回は平日に行ったので、最前列で見れたし、良かったなぁ~


※今回はモニター報告に付き
OPEN記事です。ご了承ください。┏○ペコ
コメントはこちらからどうぞ。→ 「USJにLet's GO!」



