--年--月--日 --:--


入院生活

2007年08月18日 16:40

昨日も暑かったですね…
もう8月も中旬…

秋に向かってるハズなのに(*´д`;)…

そういえば…

妊婦生活も100日を切りましたぁ~
あっという間の妊婦生活。
あと3ヶ月かぁ…
早いなぁ~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

お腹の中のbabyチャンは相変わらず元気にボコボコ
寝ようかなぁ~って時に限ってボコボコしまくってくれます Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

でも元気な証拠ですかね ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

emiは丁度4ヶ月~5ヶ月の間を病院で過ごしました
突然原因不明の出血だったんですが、
”切迫流産”(の判断)で1ヶ月も入院 Σ(゚д゚lll)ガーン
入院生活はほんまにヒマでしたけど…

出血したときはアリエナイくらいの量で
「ダメかなぁ…」
って思ったんだけど、モニターに写ったbabyチャンは
元気に心臓を動かしてて
正直涙が出ました(*ノ-;*)

出血はなかなか治まらず
半月くらいでようやく退院かな?
って思ったらまた出血…
最初は胎盤が産道をふさいだことによる
”前置胎盤”か?
ってお医者さんも言ってたんやけど
そうでもなくて…

本当今でも”切迫流産”とは言ってるけど
原因は不明なんですよね。
入院中は殆ど安静指示
ベットでゴロゴロする生活でした。

そんな生活が1ヶ月続いて本当に参りました…

今ようやく7ヶ月も後半
元気に育ってくれてるbabyチャンに感謝しつつ
残りの妊婦生活も過ごさないとなぁ…(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
と思うemiなのでしたww


ランキング参加中です。
クリック★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願いシマス:..。o○☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログへ




コメント

  1. コチュミ | URL | -

    えー入院してたことがあるんだー? 心配でしたねぇ。でももうここまで来れば!って感じがするよね、自分のお腹みてると。
    私のBabyも元気に動き回ってくれています。あと3ヶ月もあるなんて信じられな~い けど、あと3ヶ月で母親になるってのも信じられない・・・
    初期の頃は毎週毎週を指折り数えてたのに、今じゃ何週なんだかわかんないくらいです。

    日本は本当に暑いみたいですね。オットの上司が先週末から旅行に行ってるんだけど・・・きっと暑くて死んでるに違いない・・・
    体には気をつけて頑張ってくださいね~

  2. もなか | URL | ZA9zVw0U

    そうだったんだ~

    こにゃにゃちはぁ~v-22

    emiチャン入院していたんだね~v-100
    知らなかったよぉ~
    でも②今emiチャンもBABYも元気で なによりe-266e-266

    今BABYv-511が元気に育っていてくれるのが 1番の幸せですよね~v-343
    あと3ヶ月のマタニティーライフを
    楽しみましょうね~v-354

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    コチュミチャン>
    そうなのよ~
    マーチャンと遊んで帰ってきたらドバーっと…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    今は何とかここまで来たって感じ♪
    大きなお腹が愛しく感じるよ
    ホンマあと3ヶ月で母親になるの?!
    って思っちゃうよね!
    でも生まれたらきっとなんでも出来そうな気がするよ!
    だって、昔から母は強し!だからねw

    こっちは今日も暑いよぉ~



    もなかチャン>
    (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン入院してたよ~

    ホンマ今はbabyも自分も元気で良かった..。
    これから3ヶ月はドキドキの毎日やね~
    どんな顔して生まれてきてどうやって成長していくんだろう…
    不安だけど楽しみの方が大きいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/30-6e395365
この記事へのトラックバック



