--年--月--日 --:--


お出かけ~

2007年07月22日 02:53

今日も1日暑かったですね…

家の中よりそとの方が涼しい…_ノフ○ グッタリ
早く梅雨明けしないかなぁ~と思いつつ、あの暑さに耐えられるか?
って思います・・・

道産子は辛いデス(´ДÅ)ょゎょゎ


さてさて♪
今日は…旦那サマを置いてww

前の職場のお友達と焼肉食べ放題に行ってきましたぁ~~
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

7/21夜ごはん



一人2000円以内なのに、結構おいしかった♪
でも、焼肉にはビール!!!!!!!!!!

飲めない自分が辛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次はbabyが産まれたらだなぁ…

今日はお腹がはちきれるほど食べたので、明日から自粛せねば…

お腹が張らない程度にお散歩しよっと。


明日は入院中に行けなかった安産祈願に宝塚の”中山寺”に行ってきまっす
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




コメント

  1. ヒー | URL | hurAyYjo

    焼肉ぅーーーーー!!(人´∀`).☆.。.:*・
    食べたくなって来ちゃった!
    妊婦はスタミナつけなきゃね♪(?w)
    しかも2000円以内だなんて安い!
    emiチャンもビール好きなんだ♪(*´∀`*)人(*´∀`*)ナカーマ♪
    飲めないの、辛いよね。飲みたいよね。
    私は出産後、母乳の予定だけど…
    一日お休みして飲んでしまおう。と企んでるよw
    その日はミルクで我慢してねっ(´人`)ってお腹に話かけてるwww

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
    妊婦は栄養つけなきゃねww

    2000円のわりにおいしかったから、満足だよぉ~♪

    emiもビール好きだよ~
    やっぱり夏はビールでしょ!
    妊婦って辛いわよね(´ДÅ)ょゎょゎ

    emiも産んだら絶対1回は飲むよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/3-36659dc8
この記事へのトラックバック



