--年--月--日 --:--


桜日和。&できたー

2009年04月08日 02:18

今日もすご~~くいい天気でした。
気温も高く、桜も凄い勢いで咲いてます(・∀・)


春ですね~~
そんな今日は公園へ行ってきましたぁ

sun_01_20090408020559.gif 桜日和。

今日も近所の公園へ
数日前(※過去記事 晴れ時々おむつ。)に行った時よりも、桜が花開いてて、絶好のお花見日和。
まぁ、昼過ぎに行ったので、何にも持って行きませんでしたが…


平日だったにも関わらず、結構人が多かった。
もう学校始まってるんじゃないん?(今日あたりからかな?)
歩いてると上着要らないくらい。
子供は、半そでだったし( ´艸`)ムププ


smileも元気いっぱいに歩く、歩く。
そして、すれ違う人や、そばに要る人に必ず笑顔で手をふる…


まるで皇室の人のようだ…(=ω=)
まぁ、それで知らない人からも
「かわいい~~」とか「愛想がいいねー」とか言われるんですが…


すべての人が子供が手を振ってて笑顔で返してくれるわけではないので、
正直ヒヤヒヤもんです(゚д゚ll)


まぁ、大抵は、無表情でウォーキングしてるお年寄りでも、おじさんでも
笑顔になるんですけどね…(女人は大抵笑顔で返してくれる)
子供のチカラって凄い!


公園 (クリックで拡大します♪)

今日はマーチャンも居たので
ゆっくり四葉のクローバー探しなんぞしてみました♪
結果は…
四葉のクローバー3個、六葉のクローバー1個見つけました


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

なんだか小さな幸せを見つけたかんじ(*´ェ`*)ポッ
その間smileは横でクローバーむしってました(-ω-ll)

公園
▲お気に入り写真
apple_1_20090408020720.gif できたー

今日は洗濯を干してから
smileとシャボン玉で遊びました♪
いつもはぇみぉが吹くんですが…


なんとなくsmileにやらせてみたら・・・
シャボン玉

できました~~
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今までストローで何かを”飲む”とか、うどんを”すする”とかはできてたけど
”吹く”って動作ができるとは!!


成長してるなぁ~(○´ェ`○)ポョ
まぁ、ヨダレもでてきますけど・・・(=ω=)
出来る事が増えるのはうれしいもんだよね~


さて、書きたいことはまだあるけど、今日はこの辺で。。。
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


コメント

  1. ヒー | URL | -

    no subject

    うわわわー!ぇみぉちゃんのお顔にモザイクが無い!!
    ってマジマジと見てしまいました♪

    クローバーの写真、とっても素敵ー!
    空も綺麗だしsmileちゃんもかわいいし♪
    ポスターにしたいくらいいいっ!

    うちもこの前シャボン玉買ってきたんだ~
    風が強くてまだ未開封だけど。(悲
    笛は吹けるから大丈夫だとおもうけど
    うちの子達のことだから"お約束"で飲んでくれそう。笑

  2. あきすけ | URL | -

    no subject

    四つ葉の大量ゲット、おめでとう♪
    そりゃぁ~きっといいことが起きるぞぉ~!!
    でも六つ葉なんてあるんだね。
    四つ葉を見つけるよりも困難だから
    こりゃビックな幸せがやってくるかもね♪

    シャボン玉、楽しいよね~。娘っ子も大好き。
    でもよくこぼすからすぐにシャボン液なくなっちゃって
    この間100円ショップでシャボン液の詰め替えを
    3パックも買ってきたばかりだよ(笑)

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事。

    ヒーチャンへ
    >いやいや、かなり小さい写真だから、
    モザイクなしなんだけど、
    お恥ずかしいキャッ♪(*ノдノ)

    ポスターにしたいだなんて~~
    ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ウレシイ

    シャボン玉たのしいよね~
    こっちも風が強いと部屋の中に入っちゃうからなぁ…
    上手に吹けるといいね~

    あきすけチャンへ
    >そうかな~
    いい事があるのを切に願うよ…

    六葉凄いでしょぉ~
    最初2本が重なってるのかと思ったけど1本やった

    Bigなしあわせ??
    そりゃー期待しないとな((o(´∀`)o))ワクワク

    娘っ子ちゃんそんなにシャボン玉好きなんだね~
    うちもすぐなくなりそうだよ。
    100均でGetだね!

  4. no subject

    うわ~、すごい!しゃぼんだまふけるの?
    うちはまず間違いなく吸って飲むわ・・・

    お気に入りの写真、すごく良いね!
    SMILEちゃん、本当CUTEだわ。
    いいなぁ女の子!

    写真の加工、なんのソフト使ってるの~?
    私も是非つかってみたいわぁ!

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    きぃぽチャンへ
    >そうなの~
    教えたわけじゃなかったのに
    出来たからビックリ!

    この写真撮ってる姿すごいよぉ~
    親はほぼ寝そべってるもん((´∀`*))ヶラヶラ

    写真加工はフォトショとか
    後はフリーのソフトだよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



