--年--月--日 --:--


晴れ。時々おむつ

2009年04月03日 00:39

昨日の変な天気からうって変わって
今日は晴れ!


だけど、風が強~~い(=ω=)
なので晴れてるけど、肌寒いカタカタ(((゚Д゚)))カタカタ

今日は、昼から公園へ
桜はまだ蕾だった…
昨日の嵐のせいで、桜もかわいそうだわ


さくら
▲こちらは少し咲いてた桜と、牡丹▲

来週くらいにお花見できるかな~♪
週末は天気が悪いみたいだからなぁ。
お弁当持っていつもと違う公園行こうかな(・∀・)


smileは久しぶりの公園に大はしゃぎ!
も~ズンズン歩く・歩く・あるく!
呼んでも振り向きもしないで、一人勝手に遊んでました(。-∀-)ニヒ♪


途中わんこを触らせてもらったり
全然知らない人が遊んでるボールを奪いに行ったり…ォィォィヾ(゚д゚;)
暴走モード全開でした


公園

風が強かったので
ちょっと丘にあがると(と言っても高さ1メートルほどの)
風の影響をモロに受けて、smile転がってましたが( ´∀`)ゲラゲラ
かなりいい運動になりました♪


その後は、トイザらスに遊びにいって
1時間ほど遊んできました。見てるだけで楽しいのよね、トイザらス
オムツだけ買おうと思ったけど、近くのホームセンター(また?)で買いました。


ただ今オムツを比較検討中なので、
今回はいつものメリーズをM→Lサイズにして、それ以外に
GENKIのお試しLサイズ7枚入りを購入。
GENKIが無くなったらマミーポコを使用してみようかな。


正直、早くオムツ外したいので、
あまり高いのを使いたくない…
目標は夏に外したいので、がんばるぞ~~~(*`・д・)ノ ダー!!


一番安いのはマミーポコなんだよなぁ。
しかし、GENKIもかわいいし、トイザらスのPB商品も前に使って
少し赤くなってから使用禁止してたけど、最近メリーズと併用しだして
赤くなるのはなくなったので、大丈夫かな~?とは思うけど・・・


オムツかぶれが出て、病院に通うとなると元も子もないしね。


コメント

  1. あきすけ | URL | -

    no subject

    お花自体もきれいなんだけどぇみぉちゃん写真の撮りかた上手だね!
    埼玉は今日とってもいい天気だったから近所の公園行ったけど
    桜は来週ぐらいが見ごろっぽかったな~。

    公園ってさ、親の声が聞こえなくなる場所なのかね(笑)
    娘っ子も公園行くと呼んでも振り向きもしないで
    自分の好きなようにあっちゃこっちゃ行ってるよ!

    スミレちゃんも公園大好きってのが写真の顔みて
    伝わってくるわぁ~!!
    チョンマゲ頭でズンズン進む姿が眼に浮かぶよ♪

    オムツはいろいろあって悩むよね~。
    トイレトレもどうやって始めようかさらに悩みどころ。。
    夏までにオムツとれたらうれしいよねぇ~。
    トイレトレが順調に進みそうだったらいろいろ情報おしえてね♪

  2. ぶぅ | URL | -

    桜これからって感じだね~♪(´∀`)
    こっちはもう葉っぱが目立ってきたよ。
    お花見はするのかな~?

    smileちゃんも公園が好きなんだね!
    ウチもドンドン進んでいって、追いかけるのが大変だよー!
    風に転がるsmileちゃん見てみたかったなー( ´艸`)ムププ

    意外にもsmileちゃん、オムツLサイズなんだね!
    きらんはまだまだM~。
    早くオムツ取りたいよね~。
    夏はおしっこの回数減るし、洗濯早く乾くしチャンスだね!
    でもウチの子どんだけオムツパンパンでも全然嫌がらないんだよね・・・。
    かなり手ごわそう・・・。

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事。

    あきすけチャンへ
    >いやいやー
    全然うまくないよ~。コンデジだしね(;^ω^)
    埼玉は意外に桜まだ満開じゃなかったんだね~
    東京は早い時期から咲いてたから、同じくらいかな?っておもってた~
    でも、ここ2~3日めっちゃいい天気やったし、満開になったかな?

    あははー。
    娘っ子ちゃんも聞こえなくなるタイプなのね~( ´艸`)ムププ
    なんでだろうね~。開放されるんだろうか?
    トイレトレがんばる(*`・д・)ノ ダー!!


    ぶぅチャンへ
    >ぶぅチャンの所はもう桜も終わりかぁ。
    なんか寂しいよね~桜散ると…(ノД`)

    風に転がるsmile写真撮ればよかったぁー
    面白かったのになぁ。
    あまりに唐突で焦っちゃったよ( ´∀`)ゲラゲラ

    オムツね~
    Lにしてみたんだけど、やっぱ大きいよ(ノ∀`)
    まだまだMでOKそう。
    うんチョスが危険だった(((;゚д゚)))

    あっ!うちもオムツパンパンでも気にならないタイプ。
    おかげでオムツ替えるの忘れるΣ(゚ω゚||)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



