--年--月--日 --:--


変な天気の1日。

2009年04月02日 00:53

起きたら天気いいなぁ~と思ってたら…
何だかどんどん曇ってきて
結局雨でした(=ω=)


あれ?昨日の天気予報雨だったっけ???

昨日はエイプリルフールでしたが…
何かウソつきましたか?

せっかく洗濯したのに、結局部屋干し
部屋中が洗濯物に侵食されてゆく。。。


今日はマーチャン仕事早かったので、
せっかく歩いて買い物行こうと思ってたのに、断念
マーチャンが帰宅するのを待ってから行く事に。


smileは…
相変わらず”ままごとセット”で遊んでます。
最近上手にオレンジが切れるようになってきましたが・・・
うまく切れないと「ん゛ーーー!!」と怒ってます(=ω=)


最近いやな事、怒られる、気にくわないの時に
地団駄踏みます…ε-(‐ω‐;)
どこで覚えたんだか…


いやな事は”イヤ”、楽しいときは”うれしい”
と言うことを身体全部を使って表現する事が増えてきました。
親として、成長はうれしいけど
かなり疲れる(;´д`)=3トホホ・・
普段温厚なマーチャンもイライラしてます…


もう少しおっとりちゃんだといいのになぁ
おでかけ
▲先日ひぃおばあちゃんに会いに行った写真とか▲

おばあちゃんの所に行った時は結構いい子ちゃんだったので
外面はいいんだよな。
どこで覚えたんだか…


今日は、
雨模様…だったんだけど、昼過ぎに雷が鳴って
ヒィー(>ω<ノ)ノって思ってたら…
アラレ?まで降ってきましたよーー
せっかく咲いた桜がかわいそうだわ(ノД`)シクシク
ホンマ季節はずれ。アラレって…


SNOW
▲サッシに積もった雪(アラレ)▲
お散歩行きたいなぁ~


コメント

  1. kayo | URL | -

    変な

    天気が続きますね(+_+)
    昨日の天気は最悪でした~。
    今日も公園へ行ったけど強風だし寒かったです(´・ω・`)

    愛梨も表現の仕方が増えてきて嬉しいけれど、疲れるときが・・・(^_^;)
    2歳児になったらどうなるんだろう?
    イヤイヤ期とかくるのかしら??

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    no subject

    ホンマ今日も強風で寒かったね~
    smileも強風で飛ばされかけてたよ( ´∀`)ゲラゲラ

    愛ちゃんも表現豊かになってきたんだねー
    ホンマに!!疲れるよね!!

    2歳児になるのが怖いよ(=ω=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



