--年--月--日 --:--


誕生日でした。

2009年03月29日 21:40

昨日3月28日は・・・
旦那様の誕生日でしたぁ~~
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


天気もそこそこよく、いつも週末はお仕事が多い旦那様ですが
珍しく休みだったので
のんびり1日を過ごしました☆

誕生日だけど、特に予定を立ててる訳でもなかったので
家で昼すぎまでのんびりして
なんとなくドライブへ。


不機嫌

ちょい不機嫌さんなsmile。
でも、泣かずにいいこでした(・∀・)


まずは、買い物へ。
生活用品を買って、その後はブラブラ
マーチャンの行きたかったホームセンターへ
(夫婦そろってホームセンター好き(´∀`))
まぁ、何も買わなかったんですけどね( ´∀`)ゲラゲラ


その後はリサイクルショップめぐりしたりしました。
でも…
smileグズグズしだしたので帰宅することに。


夜ご飯は前日に仕込んでおいたので揚げるだけ~
マーチャンリクエストの”豚しそチーズ揚げ”
ってか、去年もこれだったんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
どんだけ好きなんだよっ!って感じですが…
マーチャン好きなので、問題なし♪


smileはいつも通りのご飯でしたが。
大好きなひじき煮の卵焼きだったので、モリモリ♪


smileが寝てからいよいよケーキ登場
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
こちらも、マーチャンリクエスト、去年と同じ”レアチーズケーキ”
ぇみぉは苦手なんだけどね…


でも今回は下にクッキー、レアチーズケーキ、生クリームの
3層にしたので、ぇみぉも少し食べれました。
気に入ったので、また作ろうっと☆


誕生日ケーキ

シンプルにフルーツはなしだけど、かわいく蝶のチョコデコを
甘さ控えめのブラックチョコレート
チョコ好きなぇみぉはこっちの方が(゚д゚)ウマ-でしたが( ´∀`)ゲラゲラ


プレゼントは…
なしでしたが、いい誕生日でした。のんびりできたしね!



コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    no subject

    ぇみぉちゃん おっはよ~
    そっかぁ・・旦那さん誕生日だったんだね^^
    おめでとうv-424

    ケーキすごいね^^
    蝶が舞ってるv-405
    すごく綺麗にはばたいてるね^^
    ぇみぉちゃんもレアチーズケーキ苦手なんだね^^;
    私も好きじゃないから、あまり作らない・・

  2. Yuka | URL | -

    no subject

    チョウチョが舞ってるよーステキっ(*´艸`*)
    smileちゃんが見たら喜びそう!でもせっかくのデコを触りたくなっちゃうかな(^_^;)
    旦那さまもぇみぉちゃんのような奥様で幸せだねっ♪
    うちの旦那は不憫だな~(・・;)

    我が家もホームセンター好き(^-^)
    買わなくても楽しいよねー♪

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    no subject

    まりなチャンへ
    >ありがとうで~す。
    いよいよ三十路突入に、現実を受け入れられない旦那です(´∀`)

    蝶は結構簡単だったんだけど、形付けて冷蔵庫に入れてる間に壊しそうになったよ(;^ω^)
    チーズケーキまりなチャンも苦手なの?
    うちはアトピーだから(今は平気だけど)昔食べなかったんだよね
    最近は少し食べれるけど、食わず嫌いな部分があったかも。
    今回はゼラチンが粉じゃなくて板しかなかったから、勝手が違って、大変だっよ…


    Yukaチャンへ
    >うんうん♫
    舞ってるでしょぉ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

    smileはねー
    気にしてたよ、何度も触ろうとしてた( ´艸`)ムププ
    まぁ、食べれないから阻止したけどね。

    いやいや、料理そんなにうまくないよー
    まずくても無理して食べさせてるし( ´∀`)ゲラゲラ
    ホームセンター楽しいよね~
    今日も行ってきたし(。-∀-)ニヒ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



