--年--月--日 --:--


ままごと。

2009年03月28日 02:03

今日は曇り予報だったのに、いい天気だった・・・
天気予報は当たらないねぇε-(‐ω‐;)


smileはまだ鼻水小僧なので
おうち待機。
早く春戻ってこないかなぁ~

昨日マーチャンがお休みだったので
お買い物に行きました♪
いつも行ってるちょぃ遠いスーパーが近くに出来たので★


これでいつでも気軽に行けるようになったぁ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
smileが居ると買い物も近所で済ませたいしね


そのスーパーに行った後も少し買い物
前まえから欲しかったものを買いました。


ままごと

ままごとSET。
これだけ揃って980円(。-∀-)ニヒ♪ 安っ!
ホンマはフェルトで手作りしたいんだけど…
最近ハンドメイドする時間がないので(。-´ェ`-)シュンシュン


これほど多くないけど
マーチャン実家にもおままごとSETがあるんですが
結構好んで遊んでるので、家でも遊べるように♪


案の定よく遊んでます☆
まぁ、使い方が間違ってますが…( ´艸`)ムププ
包丁なんてスプーンみたいに持つし。
まぁ、対象年齢が3歳からなんで、これから覚えたらいいかな。


鼻水小僧なので、しばらくこれで遊んでくれるといいんだけど。
野菜とかもう少し増やしてあ~げよ♪


ままごと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



