--年--月--日 --:--


ワンピース

2009年03月14日 00:07

今日は嵐だぁ~~


雨なので家に引きこもり~(;´д`)=3トホホ・・


smileは超元気!
こういう天気の悪い日はストレス溜まるね~


今回はハンドメイドネタです。

先日smileがお昼寝中にチクチク。
今回はワンピースを作りました。


春に向けて…
と思って作ったけど…
冬寄りな生地だった…


NEWワンピース

どこかの大型スーパーで1.5メートル580円の激安生地(。-∀-)ニヒ♪
なので100円くらいで出来たかも☆
次は…次こそはニットで服作りたいなぁ…
ニット苦手…


ちなみに型紙はサイトで無料でDLできるところのもの。
袖が無い分簡単だった☆
バイアスメーカー持ってないので
手作りだったので、結構めんどくさかったケド


この型紙かわいいので。
また違う生地と違う丈で作ろうかな。


これだと薄手で夏もいけそうだし♪


型紙:無料DLサイト
生地:激安の580円/1.5m


コメント

  1. Yuka | URL | -

    no subject

    背中のリボンがカワイイねー!!
    大きく開いた背中もセクスィーっヽ(*≧ε≦*)φ
    すっごく難しそうなのに、サクサク作れてしまうぇみぉちゃんは素晴しいわぁ~尊敬しちゃう!!

    天気が悪いとホント大変だよね。。。
    気がつくと部屋が泥棒に入られたようになってたりして(-_-;)
    早く暖かくなって、毎日お外で遊べるようになりたいねぇ~~~

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    no subject

    Yukaチャンへ
    >あははw背中セクスィー?

    これは結構簡単だったんだよぉ~
    やっぱ袖が無い分簡単に出来るよ。

    ホンマ天気悪いのはやだね~
    うちも部屋が大惨事だよ(´-∀-`;)

    早く暖かくなってほしいけど
    夏はいやだな…(わがまま)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



