--年--月--日 --:--


それがいいの?

2009年03月13日 03:00

今日は天気が良かったぁ~~
でも風が少し冷たかったかな?

春はもうすぐそこまで来てるのにね~
桜は今月下旬あたりに開花予報がでてました。
丁度マーチャンの誕生日あたりかな?


たくさんお花見行かなきゃなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

今日は朝から洗濯2回して
パン作り。


その後は家事をやっつけて
smileがお昼寝した頃からミシンしてました。

(それはまた書きます。)
最近マーチャンが仕事早いので

(って言っても普通の人の時間。普段が遅いので)

早く起きると昼寝の時間が長くてうれしい。
しかも夕方も寝ちゃう時あるし・・・


さすがにそれはご飯の後の時間が狂うので
阻止しますが( ´艸`)ムププ

なので夜もすんなり寝てくれることが多くなった。
って言っても、我が家のsmile寝かしつけ担当はマーチャンなのである。


だって・・・


ぇみぉが寝かせると・・・


朝までsmileとランデヴーなんだもの(-ω-ll)


せっかくsmileが早く寝たらpcたくさんできる~~
とか思ってても


一緒に寝ちゃったら意味なし(。-´ェ`-)シュンシュン


ってことでマーチャンになるべくお願いしてます。
まぁ、たまにマーチャンも戻ってこない事あるけど((´∀`*))ヶラヶラ


たまにsmileがふすまに激突してのぞきに行くと…
こんなんなってます。(てかほぼ毎日こんな状態やけどぉ)


これOK?

おしりをプリッとあげて
とてつもなく寝にくそうな(||-д-)


でも、いつも寝てるのこの体制なんだなぁ…
疲れないのか?心配になるけど


smileは至って普通の様子。


子供って体柔らかいのね~ホンマ。



昨日の1枚
ドーナッツ

ミスドがセールで100円だったので
ドーナッツをぱくっ。


オレンジジュースもグビグビ。


コメント

  1. しのたん | URL | vZ8CHrn6

    no subject

    ご無沙汰コメントです~!

    うちも寝るときはこんな感じですよー。
    「足、しびれちゃわないのかな?」
    なんて、いつも思って、熟睡した瞬間を見計らってまっすぐ戻そうとするんだけど、また足を折りたたむ・・・。ダメだこりゃ。
    そして仰向けで寝ません。昼ねの時も、夜も。
    まくらも胸あたりにあって、頭おちてるし(笑)抱っこされてる感じを味わってるのかな~?なんて勝手に妄想。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    no subject

    しのたんチャンへ
    >こちらこそ、ご無沙汰で~す(´-∀-`;)

    おお!しのたんチャンのところも同じなんだぁ~!
    ホンマ足辛そうやんね~

    うちも戻すけど、戻した瞬間に…
    うちは仰向けになるけど
    すぐ横向くなぁ~
    親も同じ格好で寝てるから、似たのか?!って思ってるw

    たまに旦那と同じ格好で寝てるよ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



