--年--月--日 --:--


お雛祭り 準備とパン

2009年03月02日 17:10

今日もいい天気~~

だけど
お雛祭りの準備に追われているぇみぉです


家の中がいい匂い~~


ただ今ケーキに使うスポンジ焼き中♪

明日デコレーションする予定ですが…
うまくできたらいいなぁ☆


ichigo-m1.gifまりなチャンとりんチャン

先日puresmileのまりなチャンと少しだけ会いました♫


まりなチャンが良く行くお菓子の材料屋さんで
買ってきて貰いたいものがあって

色々探して買ってきてくれたものを受け取りに。


丁度マーチャンを仕事場に送っていく用事もあったので
まりなチャンの家に近くまで行きました。

久しぶりに

りんチャンと会うのも久しぶり♫
髪の毛も長くなってますます女の子チックになってましたぁ
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


smileは相変わらず一人でうろうろ・・・
お互い付きつ離れずの距離で遊んでました(・∀・)


少しの時間だけどお話できて
楽しかったぁ~


smileはまりなチャンに蒸しパンをもらったりしてるしw


相変わらず人見知りしない子だゎ


ichigo-m1.gifイングリッシュマフィン

そして、まりなチャンに買ってきてもらったのは
”コーングリッツ”と言うもの。

コーングリッツ

ネットでも売ってるんだけど
そんなに大量に要らないし、送料が馬鹿高くなるので…


まりなチャンありがとう~~~フリフリ(。´Д`。)ノシ


イングリッシュマフィン 

そして作ったものが・・・

 

←コレです。
 わかるかな??


 

マクドなどで朝売ってるアレです


 

イングリッシュマフィン♫


 

少し膨らみすぎてしまったけど
 味は…まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


 

ハムとチーズを挟んでいただきましたぁ


   

これもまりなチャンのおかげだぁ~~

 

しばらくイングリッシュマフィンは買わなくていいわぁ


さぁて…スポンジ焼けたぞぉ~☆
てかね、2個目なのスポンジ焼くの・・・


1つ目はなんだか見た目がイマイチで焼きなおし~(゚д゚ll)
なので失敗?したのは冷凍でもして
違う日に使うことにしよう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/276-8f624c4c
    この記事へのトラックバック



