--年--月--日 --:--


春用bag

2009年02月28日 01:28

今日はまた雨でしたね~ε-(‐ω‐;)


なのでまた家に引きこもりです

smileは元気に大暴れ


相手するのも一苦労(ノД`)シクシク

昨日夜中にせっせと春物のBagを製作してましたぁ


久しぶりのちくちくです♪
(って言ってもこの前作ったけど…クッションカバー)


smileが邪魔するので母ちゃんは夜なべです(ノω`)


春物できました

上がそのバック。


春?って色だけど
好きなブラックのチェック


前に作ったものよりも少しだけ大きめ。


タグは前にクッションカバーを作ったのと一緒デス


panda_12.gifオークション
オークション

上の画像に映ってるスカートとワンピはオークションで落札したもの
どちらもかわいい~~♪


しかも破格で落札したので
送料のほうが高かった(´゚ェ゚)チーン


でもどちらも新品ではないけど
かなり状態◎


スカートは95だけど
ワンピは90なので


もう少し暖かくなったら重ね着+レギンスで
着せよう☆


オークションハマるわぁ…。


コメント

  1. tono | URL | Zr2/WiYY

    こんにちはー☆

    PC治ったので、訪問させていただきましたe-51
    スカートかわいい!
    オークションってやったことないんですけど、簡単ですか?
    破格で買えたなんてうらやましいです!(。-∀-)

    私もギンガムチェックの黒って好きーe-69
    春らしくていいですね!

  2. Yuka | URL | -

    わー!お洋服、カーワイイーっо(ж>▽<)y ☆
    送料の方が高いってスゴイね!!
    その値段で、こんなにカワイイのがGETだなんてお買い物上手さんだわ~(*´艸`*)
    リメイクスカートも白ワンピも、どっちもsmileちゃんに似合いそうだな~~(*´∀`)
    早く着画が見たいっ♪♪

  3. kayo | URL | -

    今日は良い天気だけど風が冷たくて寒いです(><;)

    私もチェックスキです☆
    あとドットやスターもスキです!
    バックも作れるって尊敬です(ノ´▽`)ノ

    スカート&ワンピかわいい☆
    きっと似合うだろうな~。
    春が待ち遠しいです~!
    私も何回かオークション利用してるけど、高値更新されてしまう(´・ω・`)

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    tonoさんへ
    ⇒訪問ありがとうです☆
    PC壊れてたんですね~(;^ω^)もう直りましたか?

    オークションは簡単ですよぉ~
    すぐにサイズアウとしてしまうこの時期の服は綺麗なのが多いので、安く手に入るのはうれしいものですよね~

    ギンガムチェックかわいいですよね~
    でも同じ布ばかり増えちゃいますけど…
    また遊びにきてくださいね~♪


    Yukaチャンへ
    ⇒そうなんだよぉ~
    送料160円くらいなんだけど
    それでも商品の方が安いの( ´艸`)ムププ
    逆に安く落札してしまって出品者に申し訳ないわ…

    スカートはまだ大きいけど
    ワンピはいけそうなんで、お出かけの時に♪
    って、お出かけの予定がない(=ω=)

    kayoチャンへ
    ⇒わぁ~
    kayoチャンもチェックとかドットとか好きなんだ~
    同じぃ~~♪
    バックは簡単だったんだよぉ~
    オークションはなかなか欲しいものGETできないよね~
    yahooは特に…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/275-3b4d7085
この記事へのトラックバック



