--年--月--日 --:--


いたずら・・・

2009年02月25日 00:20

今日も雨じゃぁ~~(-´ω`-)シュン


天気悪いと洗濯物がーー
家中洗濯物だらけ(´-∀-`;)


今日も家にしっかり引きこもり。

smileも外行きたいだろうなぁ…。


児童館とか行きたいけど、はてさて?
場所がわからん(´・ω・`)モキュ?


たぶんあの辺?ってのはあるんだけど
開放してる時間もわかんないしーー


ってこんなんだからお友達ができないんだろうな…
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


image516_20090222000301.gif最近のsmile姫


TV近いですぞぉ~~


って毎回怒られてるせいか…
考えたのがコレですって。


苦肉の策

ぇみぉのPC用のイスに寄りかかりながらの視聴。


いや…いいんだけどね。疲れないのかね?


最近TVを見て自分の好きな音楽(CM含)が流れると
その場で片手をあげてグルグル回ってます。


それがかわいい(萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・)


いないいないばぁ!とかおかあさんといっしょとか
たまに見せてるんだけど、


なぜかあんまり興味がないsmile。


TVの前で指しゃぶりしながらジィ~(ェ)っと見てるだけ。


もっとわんわんとかう~たんとかに興味持ってもいいのにね。


おかあさんといっしょはほぼ興味ない。
もう少し大きくなってからかねぇ・・・


動きがまだ難しいもんね。


image465_20090222000225.gifいたずら


いつもはTVボードの上にぶら下げてあるティッシュ。


取り出したらたまに1枚下に落ちたりします


そんな状況をsmileは見逃さない(ΦωΦ)フフフ・・


いたずら

▲真剣作業?中


細かくちぎってちぎって・・・
その辺にポィ(o'д')ノ ⌒ ○


普段触れないものほど
興味があるんだよね~


TVのリモコンとかデジカメとか。財布とか。


まぁ、smileが一番好きなものは財布だろうけどね。
マーチャンのじゃなく


ぇみぉの。


あけやすいし、色々わけわかんないもの入ってるから。


なので良く中身が紛失します ガビΣ(゚ω゚||)ーン


いや、わかってるんだよ


smileが届きそうな場所に置いてるぇみぉが悪いってことは…(ノД`)シクシク



コメント

  1. こやあ | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰しとりました~!!
    smileちゃん、椅子によりかかってTV見る姿が妙にこなれてない!?「ふぅヤレヤレ」なんて言ってそうだよ~~(笑)片足が浮いてるからかな…カワイイi-80

    財布、わかるわかる。うちも静かな時は絶対に財布!買い物行った時にポイントカードがなくなってるんだよね。紙カードだと食べられて角がなくなる。でもうっかり手の届くところに置いちゃうんだよねー…

  2. emma | URL | -

    ティッシュ粉砕はあとの掃除が大変だよねー(笑)
    あ、私もあまり友達いませんよ(ノω`)プププ
    児童館もたまにしかいかないし…。
    (しかも現在、そこで確定申告なんてしてるせいで、近寄れないし)

    マイペースでいいとおもいますよ♪
    私も最初は「よき母親」像をキープしていこうと思ったけど…ね(笑)
    今はもうグタグタです(゚ε。 )

    うちも子供向け番組ではあまり反応しないんですよー。
    唯一喜ぶのが、なぜか「味楽るミミカ」という料理番組。
    なぜだろうw

    そして我が家も先日、スーパーのポイントカードをなくされました(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

  3. 9たろ | URL | -

    (´∀`*)ウフフ
    smileちゃんやってるねぇ~!!
    ウチのお嬢チャマもイタズラ全快だよぉ~(ノД`)シクシク
    お財布もどういうわけかパパじゃなくってママのだよね。
    現金は全然ないけどポイントカード類はたんまりだからイタズラする側には誘惑がいっぱいなんだろうね(笑)
    イスに寄りかかってる姿も萌え萌えだねぇ♪♪
    テレビど~っしても前行くよね。
    人工芝トラップをしかけ数ヶ月は効果アリだったけど今じゃチクチクもなれて普通に素足で乗っかってテレビ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!してるし(;´д`)トホホ…
    ウチは怪力だからイスをズリズリして前に行っちゃいそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  4. カナブン | URL | -

    スミレちゃん大きくなったねぇ!!
    久々のお写真拝見です♪

    うちもテレビ見るとき、近すぎるのがちょっと嫌だ。。。
    でもどんだけ離してもくっつくしw
    もう諦めたww

    「おかあさんといっしょ」つい最近まで興味なかったのに、
    今では病みつき♪どういう心境の変化や!?

  5. ぶぅ | URL | -

    コメント久しぶりっす☆

    児童館も風邪やらインフルが気になって
    なかなか行かないなぁ~

    smileちゃん、前髪がカッチョイイね~!
    髪伸びて、何だか体も大きく見える~!

    みんな財布好きだね~!
    なんでだろうね?
    ウチもうっかりカバンをあけっぱで置いてたら
    ガサガサあさって財布を取り出し、
    カードとお札をばらまいてる・・・(_ _|||)

  6. まりな | URL | S1SIUaio

    ぇみぉちゃん おはよー
    家も近所友達いないから、旦那に近所の児童館・・聞いたら周りが薄暗いから反対されちゃって・・
    支援センターでも遊びに行こうかと思ってるんだ・・いつになるか分からないけど^^;

    うちも財布の中身散らかされっぱなし・・
    大人しいなぁ・・ってふと見たときには散乱してる日々v-406

    今日は久しぶりに晴れるね^^
    帰りに靴履かせてゆっくり帰ろうかな・・って思い靴持って保育園行ってくるわ・・

  7. あきすけ | URL | -

    ティッシュで遊ばれるとかなり悲惨な状況になるよね(笑)
    旦那が花粉症だからさ、夜中に鼻をかむのに枕元にティッシュ置いて
    朝目をさましたらかなり大変なことになってたよ(涙)

    スミレちゃん、かなり真剣な御用だね♪
    そんな姿はカワイイけれど、掃除を考えると苦笑いだよね。。

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぇみぉからのお返事

    こあやチャンへ
    ⇒ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
    元気でしたかぁ~?

    smileこ慣れてるでしょぉ~
    よくやってるんだよね・・・。
    やっぱり財布か?!
    なにがいいんだろうか?いつもママが使ってるの見てるからかなぁ?
    レシートしか入ってないのに…(*≧∀≦)


    emmaチャンへ
    ⇒ぅん((´д`*)ぅん大変~~(汗
    靴下とかに付いてるし…

    emmaチャンは転勤族やから大変そうやんね…
    ぇみぉももっと気合を!って思ってるんだけど、なんせ寒くて寒くて(ぉぃ

    「味楽るミミカ」うちも歌だけは好きみたいで踊ってるわぁ

    なんか超アニメ声の主人公やんね…。

    スーパーのポイントカードうちも3枚目~~(´゚ェ゚)チーン


    9たろチャンへ
    ⇒やっぱりイタズラしてるんだね~
    そういう時期なのかな?
    そうそう!パパのじゃなくて、ママのなんだよね~
    まぁ、うちはお義母さんと義妹チャンも同じような財布なんで
    手をだすけどね( ´艸`)ムププ

    TVなんでこんなに前行くんだろうね~
    ってか近く過ぎて何がなんだかわからんじゃん!
    って毎回思ってるんだけどね。

    あっ、ちなみにうちも怪力だよ~!


    カナブンチャンへ
    ⇒コンチャ(○ ̄∀ ̄)ノ

    あれ?もしやまたPASS忘れた?

    そうなんだよね~
    ダメって言っても、離しても近づくんだよーー
    もう諦め…。
    TV付けなきゃいいんだろうけどね。無理w
    ノンチャンはおかあさんといっしょ好きなんだぁ
    うちはsmileよりぇみぉの方が内容覚えたよ…。


    ぶぅチャンへ
    ⇒ゃぁゃぁヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノぉひさ♪

    そうだよね~
    今の時期はインフルエンザとか怖いかもァヮヮ((゚д゚;))

    そうなのよぉ~
    何か前髪変だし、身長はあんまり計ってないから判らないんだけど、今までより机に届く距離が高くなったんだよね。
    さすが成長期(。-∀-)ニヒ♪

    きらんくんも財布好きなのね。
    やっぱ子供は財布が好きなのか?!


    まりなチャンへ
    ⇒近所は薄暗いの?室内が??
    支援センターいいよね~

    てか”こべっこ”みたいなのがもう少し近くにたくさんあればいいのにーーー!

    りんチャン大人しいのに、意外に大胆?だね(。-∀-)ニヒ♪
    明日も天気いいし、お散歩日和だわぁ


    あきすけチャンへ
    ⇒そうそう、ティッシュ悲惨~~~(-ω-ll)
    うちも夜中に鼻かんだりするのに置いておいたら散乱だよ。

    smileはイタズラにかけては真剣&集中できるんだよ~
    それ以外にはまったく集中しないけど…(;´д`)=3トホホ・・
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/273-0242302b
この記事へのトラックバック



