--年--月--日 --:--


芋~芋~~♬&ハンドメイド

2009年02月23日 01:10

今日は昼から雨~~
天気悪いとますますヒッキーになるわぁ(=ω=)


smileは元気いっぱいで困ったチャンです…
家の中が大変です・・・


マーチャンはお仕事で朝から出かけたので
久しぶりにお弁当なんぞ持たせました。


って言っても
起きて15分で作ったものなんでたいしたものは入ってませんがね…

しかも、写真撮り忘れたーーー(´゚ェ゚)チーン
ちゃっかりsmile用のアンパンマンポテトも忍ばせておきました(・∀・)
たまにはお弁当もイイネ♪d('∀'o)


image516_20090222000301.gif マーチャンが出かけてもsmileはまだ寝てたので
朝からこれ作ってました♬

大学いも…もどき?

大学いも!!   もどき。
黒ゴマがなかった(´・ェ・`)


ちょいと艶が足りないが…まぁ、よし。


なんだか数日前から無性に食べたかった大学いも


smile用に蒸かしてあったサツマイモを使ったので
短時間で完成~~♬


出来立てはやっぱり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


smileももりも~~り食べてました!

おいちぃ

※今回もpassなしなので、かなり加工してます(;´・ω・)


たぶん4~5個食べてたと思う。


そのかわりお茶がぶ飲みでしたが( ´艸`)ムププ


芋が大好きなsmile
箱買いしようかしら?(o_ _)ノ彡☆ポムポム



image465_20090222000225.gifハンドメイド


最近寒くて暖房のない部屋にあるミシンが使えません…

smileのお昼寝時間がかな~~り短くなったので
服も作れませ~~ん(´д`;)


なので短時間でできるものばかり作ってます。


今回はクッションカバー❤


今まで使ってたやつがほつれてしまったので
家にあった生地でつくりましたが


いかんせん、家にあったものなので
夏仕様・・・(汗


ブルーのストライプって~~( ´∀`)ゲラゲラ
まぁいいや…


タグはお気に入りのブレーメンの音楽隊。
綾織りテープでアクセントも付けてみました。


クッションカバー

ファスナーもなかったので
今まで使ってたファスナーを解体&再利用


なんてエコなんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ


あー作りたい物はたくさんあるのに
時間がない!!
もう少しsmileが大きくなったら
横で遊ばせながら…とかできるのになぁ。



コメント

  1. kayo | URL | -

    無性に・・・

    記事を読んでいる途中から大学いも食べたくなりました~!
    美味しそうですよ☆
    私も作ろうかな~(´∀`)

    ハンドメイド楽しそうですね~!
    私もしたいのだけど、時間&ミシンが無いです(^▽^;)
    落ち着いたら色々作ってみたいです。
    わからないこと出来たら教えてくださぁい(^^ゞ

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    kayoチャンへ

    大学いも簡単でおいしかったよぉ~♫

    意外に簡単だったし(まぁ、売ってるのにはかなわないけど…)


    ハンドメイド楽しいけど、うちも時間が~~
    ってか、時間はあるはずなんだけど
    smileが邪魔するからねぇトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

    ぇみぉも初心者&大雑把なんで
    教えられるだろうか…

    それまでに練習しとくーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/272-17e01d4d
この記事へのトラックバック



