--年--月--日 --:--


生活リズムが…

2007年08月15日 03:26

最近夜ご飯を食べた後に
爆睡してしまいます…

なので、こんな時間でもぉ目目パッチリです
妊婦なのに、生活リズムグダグダです…【反省㊥】д-。)il||li

今日(もう昨日やけど)は
ホームセンターに水を買いに行って
洗車に行ってきました。
最近駐車場に現れる猫チャン(※前回日記参照)が
なにやら我が家の車の上で遊んでる様子…

なので、車が毛だらけ
ありえないくらい汚かった…

でも、どうせ綺麗にしてもまた猫チャンの餌食なんで
簡単にシャンプーだけですけどww

しかし、今日は洗車場混んでたなぁ~
みんな上半身裸で磨いてました
気持ち良さそうやったなぁ~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

帰りにスーパーでお買い物して、本日のお出かけは終了。
最近暑すぎて、昼間のお出かけで体力を
かなり消耗するねぇ…
すぐ疲れちゃう。(コレが食後寝ちゃう原因か?!)

今日はサボってたお散歩に行きました
久々なんで今日は50分だけでした…

e51.gif


8月14日ご飯

◆そぼろ肉じゃが◆
・じゃがいも ・にんじん ・たまねぎ ・合いひき肉
・醤油 ・砂糖 ・みりん

今回はひき肉で。
とろみをつけてもおいしい♪
たまねぎは多めに入れてます










◆塩サバ◆ ◆豆腐とわかめと葱の味噌汁◆ ◆サラダ◆





ランキング参加中です。
クリック★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願いシマス:..。o○☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/27-e90a66d0
    この記事へのトラックバック



