--年--月--日 --:--


死んでます・・・

2009年01月17日 18:47

今日はsmileとマーチャンはおでかけ~

ぇみぉはおうちでお留守番です・・・


なぜかと言うと・・・

ぇみぉ風邪ひいて死んでるから…。


昨日から熱が出て最高39.4度まで上がりましたぁ

幸い、昨日夕方からマーチャンがいるので
smileのご飯もお風呂も、寝かしつけも
ぜ~~んぶやってもらいました。

さすがに39度まで出ると辛い(-ω-ll)

smileにうつりやしないか心配(´・ェ・`)

今日はマーチャンのお友達が関東から来てるので
ご飯に出かけました。
積もる話もあるだろうしね。

smileは…マーチャン実家で見てもらってます。
ホンマsmileとほとんど離れて過ごすのって久しぶり♫


でも風邪ひきなので家でゴロゴロするくらい。
熱もだいぶ下がったので
PCもできるけど。


早く回復せねば。






公園に行ったときの話。

熱が出る前の日、極寒の中公園に行きました。
小雪舞い散る中( ´艸`)ムププ
(コレで風邪悪化したとも言える)

まぁ、smileは超元気に遊んでましたけどね。

さむ~~い
変な顔~( ´∀`)ゲラゲラ



大好きな滑り台。
一人で滑れるようになりました♫





いつの間にか成長してるね~

今日はぇみぉの体調もイマイチなので
このへんで~~

お返事しばらくお待ちください
ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン




コメント

  1. あきすけ | URL | -

    39度越えなんて相当つらいだろうに・・・
    あったかくして早くよくなってね。

    滑り台、すみれちゃん楽しんでるね♪
    自分から滑ろうとしてるなんてすごいなぁ~。
    今度うちもためしてみよっと♪

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャン

    つ…つらかったよぉ~

    マジで。
    でも39度あっても動かなきゃいけないのが辛かった(-ω-ll)

    滑り台はもう自分で滑るのが主流なんやけど
    そこまで連れて行くのは親がしないといけないから、結局疲れるんだよね~(;´д`)=3トホホ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/258-0b7e7df4
この記事へのトラックバック



