--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2008年12月31日 01:41

いよいよ2008年も
あと1日で終わりですね。

smileが産まれて1年1ヶ月ほど。
たくさんの思い出ができました。

yukidaruma.gif


でも、smileとの思い出と同じくらい
blogを通して仲良くしてくれた皆様との
交流や思い出もあります。

お互い慣れない育児にアタフタしながら・・・
だけど、なんだかみんな成長したなぁ~と。

ホンマにblogをやってて良かったと思います。

smileは産まれてから初めての体験をたくさんしました。

初めて声をだして笑った

初めて離乳食を食べた

初めて寝返りをした

初めてつかまり立ちをした

初めて手放しで立った

初めて高熱をだした


数え上げればキリがないほど。

そんな成長もママ友と共に喜び
心配し、考え。

ホンマにホンマに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

onmatoegi.gif



2008年ホンマにお世話になりました。

来る2009年もsmile一家を

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


では皆様、良いお年を!!

ぇみぉは31日はお節準備にァヮヮ((゚д゚;))です_| ̄|○

osechi.gif







コメント

  1. あきすけ | URL | -

    今年一年お世話になりました♪
    お互い楽しく子育てできてなんとも実のある一年だったね。
    来年も新たな『初めて』を一緒に喜びながら
    末永~く仲良くしてくださいませ!

    おせち料理の準備、頑張ってね!
    それではよいお年を!

  2. kayo | URL | -

    ぇみぉちゃん&Smileちゃん、明けましておめでとう♪
    今年も宜しくお願いします♪
    30日のコメントありがとう!
    ジーンときちゃいました。
    寒い日が続いているので、お互い体調管理気をつけましょうね!
    今は実家にいるので、また落ちついたら遊びに来ます☆

  3. カナブン | URL | -

    うんうん!本当に初めてづくしの年だったよね~!!
    人間やれば出来るもんだなと思ったよね!

    おせちうまいこといった??私はまぁ・・・食べれるものには仕上がったけど~みたいな笑

    今年も仲良くしようね!

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    遅くなりました…

    ■あきすけチャンへ■
    そうだね~
    楽しく育児できた事が一番かも♫

    こちらこそ末永~~く
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    ■kayoチャンへ■
    あけおめで^す♫
    30日のコメ、なんか偉そうでごめんね(;^ω^)

    今日はめっちゃ寒かったね~
    お互い風邪気をつけようね!

    ■カナブンチャン■
    そうそう、人間やればできるんやね~
    ホンマ色々な”初めて”があって楽しかったな。
    おせちは、何とかね~
    自分が食べたいものだけやけどw

    今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/252-07484608
この記事へのトラックバック



