--年--月--日 --:--


子供は風の子。

2008年12月26日 22:58

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

今日は今年一番の寒さでしたね~
めっちゃ寒くて家の中でブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

エアコン+ホットカーペットで過ごしておりました。

smileは鼻たれっ子。
くしゃみと共にデローーンと出てます

ハックチョン(o>Д<)o・∵,

昨日買い物をしてあったので
「今日は一日家で過ごす」と思ってたのに

卵がなかったぁ(゚д゚ll)

ってことで3時頃smileと買い物へ。




近所なので抱っこ紐持参

買い物も早々に済ませて、スーパーの前の公園へ。


でも誰も居ませんでした(´・ェ・`)
まぁ、この寒さだもんね

smile公園貸し切り状態♫

公園
※落ち葉のじゅうたん※


誰も居なくても

寒くても

子供は風の子元気な子!!

鼻水垂らしながら遊んでました。

ぇみぉはカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

写真撮るのもカタカタ震えてました(。-∀-)ニヒ♪


15分くらい遊んで終了。
ぇみぉの体が持ちません。

公園
今日着て行ったポンチョは
24日にマーチャン実家にお邪魔した時にいただいたもの。

ポンチョ欲しかったからうれしかったです♫
少し大きいけど、重宝してます。

帽子の色が男の子ちっくなので
遠目からだと男の子みたい(´-∀-`;)

早く髪の毛伸びないかなぁ~



(今回は写真が小さめに写ってるので限定記事にしてません。)



コメント

  1. きぃぽ | URL | -

    お久し振りコメントです~!ごめんねぇ・・・
    ぽんちょ、可愛い~。女の子っぽいよお。
    うちもポンチョ買おうかな~。うん。
    Christmasも楽しく過ごせたみたいですね~。
    風邪は大丈夫?
    うちの子も鼻とせきがなかなか治らずで。。
    油断してたら私に移ったよ~。(笑)
    お大事にね~!

  2. あきすけ | URL | -

    ポンチョ、超カワイイ♪ 惚れた! 私もほしくなったぞ!

    この時期って風邪引いてる人とか多いから、
    児童館とか子供がたくさんいるところよりも
    寒くても人が少ないところのほうがかえっていいかもね。

    あ、ちなみにうちの娘っ子、
    この間『ボク、いくつなのぉ~??』って
    話しかけられてたよ(笑)
    薄毛っ子は性別判断難しいから
    お互い早く髪の毛のびるといいよね!!

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事

    お返事が遅くなってごめんです・・・
    ■きぃぽチャンへ■
    ポンチョ結構重宝しますよぉ~
    抱っこ紐の上からスルッと着せれるしね!

    クリスマス楽しかったですよぉ☆

    ■あきすけチャンへ■
    ポンチョ可愛い?
    そういえば、ビッツでもあるよね、かわいいの。
    あれ欲しかったなぁ~

    そうそう、寒くても人が居ないほうが
    移らなくていいのかも~

    でも大人はたまったもんじゃないけど(・∀・)

    うちも男の子に良く間違われる(;^ω^)
    なのでなるべくピンクの服着せるようにしてるよぉ^

    ホンマ早く髪の毛伸びるといいよね~




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/251-17118653
この記事へのトラックバック



