--年--月--日 --:--


ぉ墓参り

2007年08月14日 04:21

昨日13日はお盆ってことで
emiのおばぁチャンのところに行ってきました

でも、かな~~り暑かった
道も混んでるし…

みんな海とか帰省とかで激混みでしたょ。
普段40分くらいで着くのに
今回は1時間以上もかかってしまった

まぁ、emiは助手席だったんですがね…

んで、真昼のあっつい時間にぉ墓参りしてきましたww
汗だくで

でもおじぃも喜んでると思うのでいいかぁ♪

その後はぉばぁちゃんとこ行って雑談。

まぁ、そんなに遠くないし
良く行くんだけどね。
(なんせ、emiの実家は北海道なので
頼るのはぉばぁチャンなの)

んで1時間くらい話して帰路に。
帰りはそんなに混んでなかった
でも、昨日寝たの遅かったし、
あんまり寝てなかったのでマーちゃん運転辛そうやったなぁ…
emiも意識飛びそうやったしww

途中スーパーで買い物して帰ってきました♪
疲れたぁ~(´・ω・`)

e51.gif

そう言えば
ぉばぁチャンにこんな物いただきました

 
ぉばぁチャンは裁縫がとっても上手!!
これは雑誌に載ってたのを真似して作った試作品
らしいんだけど、スゴイ上手!
買い物bagに丁度いいし
持って行くのにも邪魔にならないし
ラッキーでしたぁ~

今日のごはんはこっち


ランキング参加中
読んだ記念にクリックお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/25-d27e34f9
    この記事へのトラックバック



