--年--月--日 --:--


おむつ。

2008年12月18日 22:16

今日は急遽マーチャンが仕事に
せっかく家での~~んびりする予定だったのにな。

まぁ、仕方ないよね。

なので夕方マーチャンを駅まで送って
そのままsmileと買い物へ。


SATYとトイザらスへ行ってきました。



ここ最近ずっとおむつをどのメーカーにするか悩んでて

【メリーズ】
柔らかくて、漏れないのでsmileには合ってたかな。
良く伸びるし、履かせやすい。
通気性も(・∀・)イイ!!

【マミーポコ】
少し”紙”って感じかな~。(まぁ、紙なんだけど…)
漏れもないし、安いからいいんだけど。

【イオン系のPB商品】
これは~安いけどイマイチやったかなぁ・・・
ゴワゴワ感が。

【パンパース】(今使ってる)
高い割にはイマイチだった…。
サイドを破るのが破きにくかった。
んで良く漏れる・・・
smileには合ってないみたい。

んで今回はコレ買ってみました
トイザらス自社開発商品【ウルトラプラス】


販売はトイザらスだけですが、
情報によると…
作ってるのがGOO.Nのと同じ会社”大王製紙”らしい!
GOO.Nと大差ない!って情報もあったので
今回はコレをチョイス☆
まだパンパースが残ってるので使ってませんが…

このPB商品78枚入ってるのでお得!
1699円で購入したので一枚21.78円

まぁ前回パンパース買ったとき74枚+4の80枚入りで
1680円くらいだったはずなんで
コストパフォーマンス的には21円でパンパースの方が安かったんだけどね。

一番安いなぁ~と思ってるのは
赤ちゃん本舗で2パック2500円/120枚の
メリーズなんだけどね。

めったに赤ちゃん本舗に行かないからなぁ・・・

まぁ、このトイザらスのPB商品が良ければいいんだけど

smileはう○ちが柔らかめなので
漏れないのが一番!
次いで、おむつカブレしない!
ってのが重要だからな~

おむつ選びは難しいわ。

※あくまでもぇみぉの使用感想であって※
※商品に対しての使用感個人で違うと思うのであしからず!※



line_dot1-3.gif

昨日の誕生日に買ってもらったプレゼント☆
誕生日プレゼント

BABY DOLLの新ブランド
DREAM BABYS
色がパープルと悩んだけど無難にブラックで。
サイズもSとMで悩んだけど、マーチャンも着れるようにMで♫
まぁ、貸すことはないと思うけど(・∀・)



smileはお風呂入って、ご飯食べたら寝てました(。-∀-)ニヒ♪
最近夜ご飯の後すぐ寝ちゃうんだよね~

んで12時頃起きて遊んでる…。
うむ…生活リズムが狂ってますね。

Zzz…(。′д`)。o○



コメント

  1. ヒー | URL | -

    うちはメリーズ使ってるよ~
    アカチャンホンポに良く行くので♪
    トイザラスのおむつ、気になってたけど使ったこと無いんだよね。
    感想聞かせてちょんまげ★

    すみれちゃん、勝手に寝ちゃうんだね~かわい♪
    うちはグズグズして一向に寝ないので羨ましいー!

  2. まりな | URL | MRjdEOwU

    ぇみぉちゃん おはよー
    うちもいつも赤ちゃん本舗のこれ、2P2500円の買ってる。
    最初は色々悩んだオムツ・・
    うちは今はメリーズに落ち着いてるかなぁ・・

    明日りんちゃん連れて赤ちゃん本舗へ。
    ついでに遊んでこようかなぁ・・って思ってるんだ・・
    来週から寒くなるみたいだし。。

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャンへ

    やっぱメリーズかぁ~
    赤ちゃん本舗近所にあるといいよね~

    うちももっと近かったらなぁ…。

    トイザらスのおむつ使ったらレポするね~♫

    smileは勝手に寝るって言うか・・放置されてる(爆)

    2人ともなるとタイミングが違うから大変なんだろうなぁ・・・

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    まりなチャンへ

    まりなチャンもあか本かぁ~
    微妙に遠いんだよね~あそこ。

    うちもメリーズがやっぱいいのかなぁ~って思うんだけどね。
    毎回買いに行くってのが面倒で。

    今日は遊んできたのかな?
    明日は雨みたいだね~
    来週からの寒さ、また一時的なものらしいけど、寒いとまたまた家から出なくなっちゃうよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/247-7f63869e
この記事へのトラックバック



